ニュース
» 2019年06月20日 17時20分 公開

「もう1人のお姉ちゃんみたい」 比嘉愛未、広瀬すずの21歳バースデーをお祝いする“ラブラブ”2ショットがまるで姉妹

笑顔がすごく似ている2人。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の比嘉愛未さんが6月20日、女優の広瀬すずさんの21歳バースデーをお祝いした2ショットをInstagramに投稿。よく似た笑顔を浮かべる2人に、ファンからは「おめめとお鼻の形がすごいそっくり」など驚く声が上がっています。仲良し姉妹に見える。

広瀬すず 比嘉愛未 なつぞら 共演 仲良し 姉妹 比嘉さんと広瀬さん(画像は比嘉愛未Instagramから)

 「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたティアラを被った広瀬さんと、顔を寄せ合って満面の笑みを浮かべた2ショット写真を投稿し、「ずーちゃんおめでとう」「愛だなこりゃ」と広瀬さんへの思いをつづった比嘉さん。14日には広瀬さんが比嘉さんの33歳バースデーをお祝いしており、「大好きなおねえさん」「女優さんとして、女性としてとっても尊敬しております」と、相思相愛であることがうかがえるコメントを寄せていました。

 2人は2017年に公開された映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」での共演を機に親交を深めており、2018年7月には比嘉さんが広瀬さんの頬にキスするというイチャイチャ動画を投稿したことも。また、比嘉さんは広瀬さんの姉で女優の広瀬アリスさんとも2017年1月に放送されたドラマ「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」(テレビ東京)で共演しており、3ショットを投稿した際は「広瀬姉妹に入れておくれ笑」と冗談めかした言葉を添えたこともありました。広瀬姉妹にメロメロだ。

広瀬すず 比嘉愛未 なつぞら 共演 仲良し 姉妹 美女が美女にキスしてしまうイチャイチャ動画(画像は比嘉愛未Instagramから)

広瀬すず 比嘉愛未 なつぞら 共演 仲良し 姉妹 比嘉さんと広瀬姉妹(画像は比嘉愛未Instagramから)

 現在はNHK連続テレビ小説「なつぞら」で共演中の2人。ファンからは「本当にもう1人のお姉ちゃんみたい…」と似た容姿に驚く声や、「癒しすぎる なつぞらコンビ最高」と称賛する声とともに、「お祝い出来る関係っていいですよね」と仲の良さにほっこりするコメントも寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.