ニュース
» 2019年06月22日 17時37分 公開

娘からママに 第1子妊娠中の矢口真里、飯田圭織&保田圭がおなかに手を添えた3ショットに「なんとも妹想いな姉達」と喜びあふれる

飯田さんは矢口さんの大きなお腹を見て目がウルウルに。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 モーニング娘。元メンバーでタレントの矢口真里さんが6月21日、同じく元メンバーの飯田圭織さん、保田圭さんとの3ショットをInstagramに投稿しました。3人は仕事で一緒になったようで、再会を喜んでいます。

矢口真里 飯田圭織 保田圭 3ショット 妊婦 “娘。”からママになった3人(画像は矢口真里Instagramから)

 4月3日に妊娠を発表し、夏の終わりごろに出産を控えている矢口さん。飯田さんと保田さんは、「かおりは私の大きくなったお腹を触っただけで目がウルウル 圭ちゃんは欲しい物をめーーーっちゃ聞いてくる」とおなかが大きくなった矢口さんを気にかけていたそうで、「なんとも妹想いな姉達なのでした」とまるで家族のようなやりとりを見せています。

 投稿の2枚目では、飯田さんと保田さんが矢口さんのおなかに手を添えたショットも公開。保田さんは、「大きくなってきた矢口のお腹をナデナデさせてもらいました」と喜びをつづっており、飯田さんも「やぐちとは久しぶりだったのだけど、今回の久しぶりは本当にとっても特別な久しぶり」と感慨深い思いを明かしています。

矢口真里 飯田圭織 保田圭 3ショット 妊婦 お腹 うれしそうな矢口さんと保田さんの一方で涙をこらえているような表情の飯田さんが印象的(画像は矢口真里Instagramから)

 モーニング娘。のメンバーとして活躍していた3人。保田さんは2018年1月に第1子男児を出産し、飯田さんは2008年1月に出産した第1子の男児が同年7月に亡くなってしまう悲しい出来事がありましたが、2013年5月に第2子となる男児を出産、2017年9月には第3子となる女児を出産。3人とも“娘からママ”となり、ファンからは「お2人とも嬉しそうだなぁ。ママの先輩ですしね」「娘。の関係(ずっと仲良しで変わらないのと絆)が大好きです!」「3人の並んだ写真だけでも感動ものなのに、矢口さんの大きいお腹に更に感動です」と喜びの声が上がっています。

矢口真里 結婚式 沖縄 矢口さんは2019年3月に結婚(画像は矢口真里Instagramから)

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.