ニュース
» 2019年06月25日 17時53分 公開

「小木は友達じゃない」 石橋貴明、“不仲”で知られる小木博明との2ショットにツッコミ殺到「素直じゃないな」

ツンデレかな?

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんが6月24日、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さんとの2ショットをInstagramで公開。“犬猿の仲”とされていた2人の肩組ショットに反響が寄せられています。

とんねるず 石橋貴明 おぎやはぎ 犬猿の仲 なんだかんだ仲いい

 19日にInstagramアカウントを開設していた石橋さん。これは、7月2日に生放送されるAbemaTV特別番組「石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP」内の企画で、さまざまな芸能人との写真をInstagramにアップしながら“友達作り”に挑戦しているもので、21日には1人目の友達として“みちょぱ”こと池田美優さんとの2ショットが公開されていました。

とんねるず 石橋貴明 おぎやはぎ 犬猿の仲 ギャルの友達ができた

 2人目の友達は小木さんとなりましたが、2人は「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で“犬猿の仲”と言われていた間柄。番組内では「仲直りの旅」が企画されるなどネタとしてイジられていたこともあってか、石橋さんは小木さんの肩に手を置きながら「小木は友達じゃない(笑)」と否定的なコメントを添えています。

 小木さんに素っ気ない態度をとった石橋さんに対してコメント欄では、「好きなくせに(笑)」「なんだかんだ仲良し」「素直じゃないなータカさん(笑)」とツッコミが殺到。また、「仲直りの旅行ってください!」「みなさんまたやって欲しい!」「また二人の言い争いみたいです」など、当時を懐かしむ声も寄せられています。

とんねるず 石橋貴明 おぎやはぎ 犬猿の仲 「石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP」は7月2日19時から (C)AbemaTV

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.