ニュース
» 2019年07月01日 12時32分 公開

「キツネさん 31さい HBD おめでとう」 仲里依紗、中尾明慶の誕生日をド派手ケーキでお祝い

いつまでも仲良く。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 女優の仲里依紗さんが6月30日、夫で俳優の中尾明慶さんの31歳の誕生日を祝福する様子をInstagramで公開しました。ケーキがめっちゃ派手。

仲里依紗 中尾明慶 誕生日 子ども 息子 インスタ Instagram アメリカン(画像は仲里依紗Instagramから)

 「キツネさん 31さい HBD おめでとう」(「キツネさん」は中尾さんの愛称)のコメントとともに、青いクリームで「I(ハートマーク)AKIYOSHI」と書かれた真っ赤なケーキを持ち、驚いた顔をした中尾さんの写真を公開した仲さん。「いつもお仕事にお父さんにお疲れ様」「そして毎日 私に死ぬほど優しくしてくれてありがとう」と感謝の言葉を贈っています。

 中尾さんのInstagramでも、家族の3ショットや駆け付けた大勢の仲間たちとの写真が公開されており、「家族がいて、友達がいて、仕事があって、これほど幸せな事はないと、最近本当に思います」とのメッセージも。さらに自身について「意外とこだわりが強く、せっかちで、気が短いし、眠い時と腹が減ってる時は極端にテンションが低くなるめんどくさい俺」と分析しつつ、「一緒にいてくれて本当にありがとう」と思いを伝えています。

仲里依紗 中尾明慶 誕生日 子ども 息子 インスタ Instagram 息子と一緒に(画像は中尾明慶Instagramから)

 毎年お互いの誕生日を祝い合い、2017年には愛が昂ぶりすぎて中尾さんの顔をプリントした“中尾Tシャツ”を仲間たちと一緒に着て祝福したこともある仲さん。今回の誕生日会の写真には、ファンからも「いつも最高の家族」「これからもラブラブな姿みせてください!」「本当に見ているこっちが幸せになる」といった喜びの声が上がっています。

仲里依紗 中尾明慶 誕生日 子ども 息子 インスタ Instagram 夫婦水入らず(画像は中尾明慶Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.