ニュース
» 2019年07月03日 15時03分 公開

橋本環奈、恒松祐里と富士急&ディズニーはしごを大満喫! 念願の“タピ活”にまたも様子がおかしくなってしまう

タピオカが絡むと変なスイッチ入る。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の橋本環奈さんが7月2日、友人で女優の恒松祐里さんと富士急ハイランド&東京ディズニーランドで遊んだことをTwitterで報告。念願の“タピ活”も行っており、「#タピった #タピ本環奈 #タピオカンナ」などあらぶったハッシュタグも添えています。

橋本環奈 恒松祐里 富士急ハイランド 東京ディズニーランド タピオカ 富士急を楽しむ恒松さん&橋本さん(画像は恒松祐里Instagramから)



 「ノリで富士急ハイランドまで行って参りました」とコメントを添えて、恒松さんとタピオカドリンクを手にした2ショットをアップした橋本さん。「そしてまだまだこの旅は終わらず、今はある所にいます。ふふ」と場所を移動したことをにおわせると、3日には「富士急後アフター6でディズニーランド行ってきました! 乗り物も7つぐらい? 乗れました。タフぅ〜笑」と大型テーマパークをはしごするという若さ全開の楽しみ方をしていたことを明かしました。これはタフぅ〜。

 1日かけて遊び尽くした橋本さんは、「園内でのはしゃぎと長時間運転でヘトヘトでした。 そのおかげで帰ってすぐにぐっすり眠ってしまいました。笑」とわんぱくなコメント。恒松さんもInstagramを更新し、「初めての富士急。絶叫系にたくさん乗れて大大満足でした!」とタフな1日デートを満喫したことを明かし、「急に言ったのに付き合ってくれてありがとう」と橋本さんに感謝も伝えています。

橋本環奈 恒松祐里 富士急ハイランド 東京ディズニーランド タピオカ タピるツ タピる2人(画像は恒松祐里Instagramから)

 また橋本さんは、恒松さんとタピオカドリンクを飲むムービーをアップし、「#タピオカ #タピオカ専門店 #タピ活 #映え #タピった #タピ本環奈 #タピオカンナ #タピ恒松祐里タピ #さっそくタピ友とタピ活してきタピ……」など急におかしなスイッチが入ったかのように“タピオカ語”のハッシュタグを連打。


 これには理由があり、橋本さんは先日「タピ活とはタピオカのことかしら?」から始まる突然の連続ツイートがトレンド入りするほど話題に。「え、女の子みんな タピろう〜 って言うの? そうなの?」とタピオカへの関心を示しており、二転三転してカオスとなった連続ツイートの中で、「もはやこんなにツイートしたらまとめ方わかんなくなっタピ」と語尾まで侵食されるほどタピオカに心奪われた状態となっていました。やっと飲めたんだね……。


橋本環奈 恒松祐里 富士急ハイランド 東京ディズニーランド タピオカ タピるツ タピオカンナ(画像は恒松祐里Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.