ニュース
» 2019年07月03日 20時10分 公開

東尾理子、長男・理汰郎の“七夕の願いごと”に感激 「心の中のアルバムに永久保存しなくては」

これはほっこり。

[深戸進路,ねとらぼ]

 プロゴルファーの東尾理子さんが7月2日、長男の理汰郎くんが書いた七夕の願いごとをInstagramで披露。母親思いの優しい願いごとにファンからは、「ママ大好きなんですね」「理子さん幸せですね」など反響が寄せられています。

東尾理子 息子 長男 理汰郎 七夕 短冊に願いごとを書いた理汰郎くん。歯抜けかわいい(画像は東尾理子Instagramから)

 「息子、七夕のお願い事」とコメントを添えて、短冊を手に笑顔を浮かべる理汰郎くんのソロショットをアップした東尾さん。短冊には、「ままがながいきしてほしい」と母親としてはこの上なくうれしい願いごとが書かれており、東尾さんは「心の中のアルバムに永久保存しなくては」と一生の思い出になるほど感激したことをつづっています。これは泣いちゃうやつ。

 理汰郎くんのけなげな願いに、「長生きします」と答えた東尾さん。22歳上の夫で俳優の石田純一さんの長生きも同時に願ってほしいところですが、今のところママの愛情が少しだけ勝っているのかもしれませんね。

東尾理子 息子 長男 理汰郎 七夕 ゴルフ 親子ショット(画像は東尾理子Instagramから)

 ファンからは、「これは嬉しいですね」「優しい息子さん」「りこさんが優しい子育てをしてるのがちゃんと伝わってるんですね」「切実な願いですね かわいい」など理汰郎くんの優しさにほっこりしたコメントが続々。「パパは!?」「パパの顔浮かびました」「ママの前にパパ(泣)」など華麗な“パパスルー”にツッコミも飛んできていました。

東尾理子 息子 長男 理汰郎 七夕 石田純一 青葉 つむぎ 夫の石田さん、長女の青葉ちゃん、次女のつむぎちゃんを含めた家族写真(画像は東尾理子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.