ニュース
» 2019年07月07日 10時00分 公開

見よ、このわがままボディーを! 健康な重量級ネコちゃんのギャップが萌える

つぶらな瞳で見つめてきます。

[かのん,ねとらぼ]

 どっしり感とかわいいお顔のギャップがすてきな、わがままボディーの猫ちゃんのInstagramがとっても気になります!



 米テネシー州ナッシュビルで暮らす猫の「Cheeto」。顔だけ見るとわかりにくいのですが、その体はちょっと……いや、かなりの重量級。スヤスヤ気持ちよさそうに寝ている姿もお肉が流れて余計にドーン! としたどっしり感が出ちゃっています。



 身を起こしてみると……見よ、この顔の小ささ! ではなく、体の大きさ! さらにゴロンと横になれば俵のような、枕のような形に見えてくる存在感たっぷりボディーのCheetoなのです。その反面顔立ちはかわいらしく、そのギャップもこれまた魅力的!




 Cheetoは11歳(人間でいうと60歳くらい)にしてこのおうちに引き取られた猫ちゃん。猫の平均寿命が15歳であることを考えると高齢の域に入ります。以前の飼い主のもとで関節炎を患いましたが、引き取られてからは生活の質がよくなり元気に過ごしているそうです。



 飼い主さんのInstagramには、そのふくよかさだけでなく、猫らしいかわいいしぐさや表情など、たくさんの写真と動画が公開されていますよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.