ニュース
» 2019年07月07日 15時00分 公開

種をこえた仲良しっぷりに癒しがとまらない リスとオオカミの人気漫画に新キャラ「マヌルネコ」登場 (1/2)

愉快な仲間が増えたぞー!

[k村,ねとらぼ]

 無邪気な赤ちゃんリスさんと、クールでやさしいオオカミさん(※)の漫画がTwitterで定期更新されており、人気を集めています。どんどん仲良しになっていくリスさんとオオカミさん。新キャラ「マヌルネコ」も登場し、ますます今後の展開が楽しみです。

(※)彼の正体についてはネット上で意見が分かれておりますが、ねとらぼでは仮にオオカミと表記しています。



 ある日オオカミさんが目覚めると、毛皮の中にぬくぬくと暖をとっている1匹の赤ちゃんリスさんが。最初は食べてしまおうとするオオカミさんでしたが、リスさんのあまりのかわいさと無邪気っぷりにすっかりとりこになってしまいます。親とはぐれた迷子のリスさんのため、オオカミさんは一緒にお家探しをすることに。

 リスさんの天真らんまんなぼけっぷりと、優しくも鋭いツッコミとフォローを入れるオオカミさんが掛け合いが魅力的で、ハマる読者が続出しています。

 6月になると、新キャラ「マヌルネコ」さんが登場。仲間になりたくてしょうがないマヌルネコさんと、ついてこないでほしいオオカミさんのクスッと笑える攻防がまたたまりません……! 以下、5エピソードをお届け!

あの動物漫画って結局どれぐらい続いているんですか?


ALT

ALT

ALT

あの動物漫画をまだ続けさせている


ALT

ALT

ALT

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.