ニュース
» 2019年07月09日 18時00分 公開

「ここが落ち着くニャ」 かっこいい車を占拠した猫ちゃん、意外な場所からわが物顔をのぞかせる

そこは窓じゃない。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 意外なところから顔をのぞかせる猫ちゃんがTwitterで話題になっています



 投稿されたのは真っ赤な車の写真。かっこいい車ですが違和感があります。よく見るとフロントバンパーの奥に猫ちゃんが。身を潜ませて外の様子を見ています。

 車の中に猫ちゃんが入ったという話は時々耳にしますが、この子の落ち着き方はなかなかのもの。投稿したFX(@AE92FX_1987)さんも「そこは窓じゃない」と突っ込みを入れています。


車から出てくる猫ちゃん 「ここが落ち着くニャ」

 中にいたのはキジ白の猫ちゃん。フロントバンパーをにゅるりと通り抜け、車の外へ出てきます。それにしても気になるのは車の使い方。「窓」としてだけではなく「出入口」としても活用しているようです。


車から出てくる猫ちゃん 「出入りも自由ニャ」

 この様子を見た人からは「かわいい」「雨宿りかな」「何で入ろうとするんだろう」といった声が寄せられています。

 FXさんによると、この子は車好きの猫ちゃん。家の中から車を眺めるかわいらしい姿も紹介されています。



画像提供:FX(@AE92FX_1987)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.