ニュース
» 2019年07月20日 14時20分 公開

爪の上に生牡蠣が……!? リアルでおいしそうな「牡蠣ネイル」が一杯やれそうなクオリティー

もはや飯テロ。

[宮原れい,ねとらぼ]

 爪に小さい生牡蠣がのっているようにしか見えない、驚くほどリアルな「牡蠣ネイル」がTwitterで20万を超えるいいねを集めています



 食べ応えのありそうな厚みを感じるプリッとした身に、半透明の貝柱など、見るからにおいしそうな生牡蠣がネイルで表現されています。指ごとに形が違うのがまたリアルで、特に薬指の殻付きにはポン酢ともみじおろしが牡蠣にのせてあり、食欲を刺激します。こんなにお酒に合いそうな爪は初めて見た……!


牡蠣ネイル 生牡蠣 color’s リアル 爪 アート 牡蠣ネイルすご……!

 投稿したのは、東京・秋葉原のネイルサロン「coco color's(ココカラ)」のネイリスト・すずきあい(@colors_ai)さん。今回は、広島に旅するのが楽しみすぎるあまり「牡蠣ネイル」にしたとのことで、なによりまずその発想に驚きますが、見事に作り上げてしまうところがさすがプロです。

 コメントでは「本物にしか見えない」「すげえ」と驚く声や、「いい意味でクレイジー」「狂気を感じる…」など、斜め上の発想に衝撃を受ける声も上がっています。ネイルの世界って奥が深い……。


牡蠣ネイル 生牡蠣 color’s リアル 爪 アート お客さんの「ビールネイル」と記念撮影。最高の組み合わせ!

 ちなみに、すずきさんは同ネイルサロンにて、漫画やアニメのキャラなどを描く“痛ネイル”も多く制作。作品はInstagram(@colors_ai)でも見ることができます。



画像提供:color’sすずきあい(@colors_ai)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.