ニュース
» 2019年07月28日 20時10分 公開

これは間違いなく17歳 井上喜久子がオタクイベントでフレッシュなメイド姿を披露

疑いようもない17歳。

[コンタケ,ねとらぼ]

 声優や歌手として活躍している井上喜久子さんが、米国のワシントンD.C.で開催中のイベント「Otakon2019」でメイド姿を披露しました。よし、間違いなく17歳だな。




 井上さんは、「らんま1/2」の天道かすみ役や、「はたらく細胞」のマクロファージ役などで知られています。同じく声優の井上ほの花さんの実母。「永遠の17歳」のキャッチコピーが定着している、1964年生まれの17歳です。

 今回公開したメイド服は、白と黒2色のフリルが付いたかわいらしいデザイン。足を組んでかわいらしいポーズを取る写真が1枚と、髪をふわりとかきあげる写真の2枚が公開されています。

 この写真にTwitterのリプライ欄などでは、「なんだただの17歳か」「やはりこれは17歳ですね」「17歳のメイドさんか」「やっぱり17歳」「お母さんなのが信じられないです」「時空の歪みが発生し、娘さんが21歳とお聞きしました」といった声が寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.