ニュース
» 2019年08月05日 16時57分 公開

香取慎吾が新キャラ“Katt”で美白加工ショット Mattも感激「是非K&M兄弟で共演しましょう」

Katt&Mattの共演見たすぎる。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの香取慎吾さんが8月5日、Mattさんをリスペクトした新キャラ“Katt”に扮(ふん)したソロショットをInstagramで公開。写真はMattさんに倣って大幅に加工されており、Mattさん本人からも「Kattさん、ありがとうございました」と感激する声が届いています。練習の成果が出てる。

香取慎吾 matt katt 加工 ななにー 加工されたKattのソロショット(画像は香取慎吾Instagramから)

香取慎吾 matt katt 加工 ななにー ななにーに登場したKatt(画像はYouTubeから)

 Mattさんは、バラエティー番組「7.2 新しい別の窓」(AbemaTV)の7月7日配信回にゲスト出演。番組では草なぎ剛さんにまつ毛エクステを初体験させたり、稲垣吾郎さんと香取さんに写真を大胆に美しく加工する技術を伝授するなど美の世界を惜しみなく紹介していました。

※草なぎさんの「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字の下に刀


 それから約1カ月後、8月4日の配信では香取さんがMattさんをリスペクトした新キャラであるKattとなり、白いスーツ姿で登場。Mattさんの笑い方やカメラに向かって「近い〜!」と手で制すしぐさなどを完コピし、レギュラーのみちょぱさんや「キャイ〜ン」のウド鈴木さんと天野ひろゆきさん、草なぎさん、稲垣さんを爆笑させていました。

香取慎吾 matt katt 加工 ななにー Mattさんの加工技術で変身した3人(画像はMatt Instagramから)

 Mattさんからの教えを忠実に守って、写真の中のKattを美肌&優しげな表情に加工した香取さん。この投稿にMattさんは早速反応しており「Matt Worldへようこそ」と歓迎しながら、「是非K&M兄弟で共演しましょう」と提案。Kattの魅力にとりつかれたファンからは「Kattクオリティーたかいです」「Kattが頭から離れないよ」と称賛する声や、「Kattはレギュラー化決定かな!?」と期待する声が寄せられています。来月のななにーが楽しみだ。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.