ニュース
» 2019年08月06日 17時10分 公開

さすがトップアイドル! 西村知美&渡辺美奈代、堀越高校時代の“双子コーデ”ショットがとにかくカワイイ

フレッシュ!

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの西村知美さんが8月6日、堀越高等学校の同級生で元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんと並んだ懐かしの2ショット写真をブログで公開しました。2人ともめちゃくちゃアイドル!

西村知美 渡辺美奈代 おニャン子クラブ アイドル ブログ ディズニー 双子コーデ 同級生 堀越 高校時代の西村さん&渡辺さん(画像提供:サイバーエージェント)

 西村さんは同日、渡辺さん、タレントの早見優さん、松本伊代さんらと出演するイベント「80年代アイドルフェス」の開催を記念して期間限定でブログを開設。「私がアイドル活動をしていた頃を知らない世代の皆さんに タイムスリップして、デビュー当時の私を画像と共にご紹介していければ…」と昭和と令和を行き来するような投稿を予定しているそうで、第1弾としてアイドル時代のテレホンカードや同級生である渡辺さんとの思い出写真を公開しました。

西村知美 渡辺美奈代 おニャン子クラブ アイドル テレカ 80年代アイドルフェス アイドル時代の西村さん(画像提供:サイバーエージェント)

 渡辺さんとの写真は、高校時代に2人で東京ディズニーランドで遊んだ際の1枚。ミッキーのTシャツにデニムのショートパンツを合わせた“双子コーデ”でピースサインをキメており、はじけるような笑顔はフレッシュなアイドル感に満ちあふれています。か、かわいい……!

 渡辺さんとはクラスメイトだったそうで、「お家に遊びに行って手料理をご馳走になったり、試験勉強を教えてもらったりしていました。美奈ちゃんは、おニャン子クラブで忙しい日々だったのに、成績上位で凄いなぁ〜と感心していました!!」と当時の思い出話も披露した西村さん。2人は現在も交友が続いており、2019年4月にはお互いの子どもが同じ高校に進学し、親子2代で同級生になったことも話題となっていました(関連記事)。

西村知美 渡辺美奈代 おニャン子クラブ 同級生 高校 子ども 息子 娘 親子2代で同級生に。入学式での親子4ショット(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.