ニュース
» 2019年08月09日 12時10分 公開

「ナニコレっとしかでてこない」「元気でました」 要潤、“全身タイツ”で奇行に走る謎動画にファン困惑

すごくシュールです。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の要潤さんが8月8日、緑色の全身タイツ姿でシュールな動きをとり続ける動画をSNSで公開し、ファンを困惑させています。


 動画は、グリーンバックのスタジオでピッチピチの全身タイツを着用した要さんが、体を上下左右に大きく動かしたりかえる跳びを披露したりセグウェイに乗ったりと謎すぎる行動を収めたもの。どうやら「組織コンサルティングの識学」のCMのようですが、「あの・・・‬」「一体どんな仕上がりになるんでしょうか・・・?」と要さんも不安MAXな様子です。

要潤 識学 全身タイツ シュール 「体のキレを見てほしい」そうです(画像は要潤公式Instagramから)
要潤 識学 全身タイツ シュール これは一体……(画像は要潤公式Instagramから)
要潤 識学 全身タイツ シュール 分からない(画像は要潤公式Instagramから)

 シュールな動きを見せた要さんですが、過去には出身地の香川県が日清「カップヌードル」の“謎肉”生産量世界1位という公式情報を知って謎の行動を連発。工場の入口に自分の顔をはめ込んだものや自身の顔が埋め込まれた謎肉が工場のラインに流れる様子などセンスが飛び抜けたコラージュ写真をTwitterに大量投下し、話題を集めたこともありました。

 2018年の「組織コンサルティングの識学」CMでも振り切った演技をしていた要さんですが、今回のさらに振り切った姿にネットでは「ナニコレっとしかでてこない笑」「ええええ(困惑)」「また、何を始めたんかと」「仕事を選ばない男要潤」とファンも困惑。一方で、「仕事終わりに見て、疲れてたけど元気でました」といった声もあがるなど、酷暑続く日々に癒やしを届けているようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.