ニュース
» 2019年08月14日 10時16分 公開

長友佑都、産まれたばかりのわが子抱いた“親子ショット”で第2子誕生報告 平愛梨は異国で出産

バンビーノはお兄ちゃんに。

[のとほのか,ねとらぼ]

 サッカー日本代表の長友佑都選手が8月13日にInstagramを更新。第2子が誕生したことを妻でタレントの平愛梨さんと連名で報告しました。おめでとうございます!

長友佑都 平愛梨 バンビーノ 第2子 出産 4人家族になりました(画像は長友佑都公式Instagramから)

 産まれたばかりのわが子を抱き、「第2子が誕生しました! 母子ともに元気です」と喜びをコメントした長友さん。出産は、自身が所属するチーム「ガラタサライ」のホームタウンであるトルコ・イスタンブールだったようで、「異国の地で頑張ってくれた妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝します。女性は偉大すぎる!」と妻でタレントの平愛梨さんをたたえています。

 長友さんと平さんは2017年1月に結婚。2018年2月には第1子となる男児が誕生しており、2人のInstagramでは育児に励む姿がたびたび公開されていましたが、第2子が誕生したことでさらに気持ちが引き締まったのか、長友さんは「自分自身、夫として、父親としてよりいっそう責任を持って頑張っていきます! 引き続き長友家をよろしくお願い致します」と心境をつづっています。

長友佑都 平愛梨 バンビーノ 第2子 出産 3月15日に第2子妊娠を報告していた長友さん(画像は長友佑都公式Instagramから)

 この発表にコメント欄では祝福の声が多く寄せられた他、「異国の地で出産ってどれほど、大変ですごい事なのだろう…」「さすが愛梨さん! 本当に女性は強いですね」「愛梨さん、お疲れさまです ゆっくり休んで子育て頑張ってください!!」と平さんを気遣う声もあがっていました。

長友佑都 平愛梨 バンビーノ 第2子 出産 バンビーノはお兄ちゃんに(画像は長友佑都公式Instagramから)

関連キーワード

長友佑都 | 赤ちゃん | 出産 | 平愛梨


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.