ニュース
» 2019年08月14日 17時13分 公開

上戸彩……さん? キンタロー。、新しいものまね披露 過去「少し似てると数名にいわれました」

ポテンシャルはある……のか?

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑い芸人のキンタロー。さんが8月14日、新ネタをInstagramで披露しました。

キンタロー。 上戸彩 モノマネ 新ネタ 上戸彩……さん?(画像はキンタロー。公式Instagramから)

 これまで、元AKB48の前田敦子さんを始め、事務所の後輩たちと組んでいるユニット「SBK48」で「欅坂46」の平手友梨奈さんや「乃木坂46」の生駒里奈さんなどのものまねを披露していたキンタロー。さん。たびたび、激しい顔芸を含むパフォーマンスに一部ファンからおしかりの声があがっていましたが、今回の新ネタでは女優の上戸彩さんに挑戦しています。大丈夫か……?

キンタロー。 上戸彩 モノマネ 新ネタ 平手さんのものまね(画像はキンタロー。公式Instagramから)

キンタロー。 上戸彩 モノマネ 新ネタ 生駒さんのものまね(画像はキンタロー。公式Instagramから)

 ボブ風のウィッグをかぶり、上戸さんになりきったキンタロー。さん。2018年12月には、「M-1の時の上戸彩さんに少し似てると数名にいわれました」「こんな事は御本人様には絶対に知られてはならないですが。私はただただあんなきれいな人に似てるといわれてもう本当にうれしい!!」と恐縮しつつも喜びを爆発させており、「少しでも似ることができるように早速ものまね研究始めようと思います」とやる気をのぞかせていました

 約8カ月温めた新ネタは、キンタロー。さん要素がかなり残された仕上がりに。ここからさらに上戸さんになるべく進化を遂げるのかは不明ですが、コメント欄では「新ネタに上戸彩はアガります〜」「やめなさいって〜」と早速さまざまな意見が寄せられています。クレームがこないといいな……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.