ニュース
» 2019年08月14日 17時13分 公開

上戸彩……さん? キンタロー。、新しいものまね披露 過去「少し似てると数名にいわれました」

ポテンシャルはある……のか?

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑い芸人のキンタロー。さんが8月14日、新ネタをInstagramで披露しました。

キンタロー。 上戸彩 モノマネ 新ネタ 上戸彩……さん?(画像はキンタロー。公式Instagramから)

 これまで、元AKB48の前田敦子さんを始め、事務所の後輩たちと組んでいるユニット「SBK48」で「欅坂46」の平手友梨奈さんや「乃木坂46」の生駒里奈さんなどのものまねを披露していたキンタロー。さん。たびたび、激しい顔芸を含むパフォーマンスに一部ファンからおしかりの声があがっていましたが、今回の新ネタでは女優の上戸彩さんに挑戦しています。大丈夫か……?

キンタロー。 上戸彩 モノマネ 新ネタ 平手さんのものまね(画像はキンタロー。公式Instagramから)

キンタロー。 上戸彩 モノマネ 新ネタ 生駒さんのものまね(画像はキンタロー。公式Instagramから)

 ボブ風のウィッグをかぶり、上戸さんになりきったキンタロー。さん。2018年12月には、「M-1の時の上戸彩さんに少し似てると数名にいわれました」「こんな事は御本人様には絶対に知られてはならないですが。私はただただあんなきれいな人に似てるといわれてもう本当にうれしい!!」と恐縮しつつも喜びを爆発させており、「少しでも似ることができるように早速ものまね研究始めようと思います」とやる気をのぞかせていました

 約8カ月温めた新ネタは、キンタロー。さん要素がかなり残された仕上がりに。ここからさらに上戸さんになるべく進化を遂げるのかは不明ですが、コメント欄では「新ネタに上戸彩はアガります〜」「やめなさいって〜」と早速さまざまな意見が寄せられています。クレームがこないといいな……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン