ニュース
» 2019年08月15日 19時30分 公開

「私にいい考えがある」父が愛車のエンブレムを失くした→ 応急処置が斜め上すぎる

これは成功……ということでいいんでしょうか。

[大泉勝彦,ねとらぼ]

 クルマのフロントにあるはずのエンブレムが無い! どうにかしなければ……という時に役立ちそうな良案がTwitterで話題になっています。どこかから「私にいい考えがある」と聞こえてきそうです。

エンブレム応急処置 エンブレムが無くなってしまった父の愛車――「私にいい考えがある」

 話題になっているアイデアは、Twitterユーザーのスグル(@kingsuguru96)さんによるもの。お父さんが大切な愛車のエンブレムを失くしたということで、応急処置を施してあげたそうです。

 応急処置で元通り……と思いきや、取り付けられたエンブレムはロボットアニメ「トランスフォーマー」に登場する正義の組織「サイバトロン(オートボット)」のシンボルマーク。今にも人型に“トランスフォーム”しそうな見た目になっちゃました。

エンブレム応急処置 あれ、意外とかっこいいかも?

 Twitterの投稿には「確信犯」「変形しそう」「デストロンじゃなくてよかった」といったコメントが寄せられていました。

 ちなみにお父さんは「高級外車のエンブレムと勘違いして大喜び」していたそうです。ふふふ。

画像提供:スグル(@kingsuguru96)さん

大泉勝彦

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.