ニュース
» 2019年08月20日 15時00分 公開

ひんやりとして最高のベッドですニャ メロンにすっぽり納まってくつろぐネコちゃん

メロンはネコにぴったりでした。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 ネコちゃんがメロンの箱ですっかりくつろいでいます。無防備に放り出された後ろ足がのんびりした気分を物語っていますね。



 飼い主の神父(@yuetunaATM)さんの見ていない間にメロンの箱を見つけたネコちゃん。箱に入り込み、メロンの並びの中にすっぽりと納まってしまいました。お腰がぴったりメロンに支えられ、ネコちゃんにはちょうどいい具合のベッドに見えます。


メロン くつろいでる猫 ぴ、ぴったりじゃん!

メロン くつろいでる猫 メロンの上に座れるのはネコぐらいかもしれない

 ぽんと丸出しになったおなかもフワフワが極まっています。くつろいでいるところを見ると、居心地は良さそうです。メロンのひんやりとした感触や、果物らしいすっきりした香りを思い浮かべてしまいます。かわいいネコちゃんとステキなメロンのベッド。この日常、うらやましすぎるっ!




 ちなみに写真の端に一緒にこっそり写っているのは同居中の柴犬「はるお」君だったようです。ネコたくさんのお家に暮らすわんことして、以前もねとらぼで紹介していました。




 新入りの頃は優しくネコちゃんに迎えられていたはるお君、すっかりネコちゃんたちに溶け込んでいるようです。現在の近況がネコちゃんづてで見られたことが、なんだか感慨深いですね。




画像提供:神父(@yuetunaATM)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.