ニュース
» 2019年08月21日 13時33分 公開

本田真凜、“大人ショット”で18歳の誕生日を報告 妹・望結が愛のメッセージ「かわいいすきあいしてる」

仲良し姉妹。

[深戸進路,ねとらぼ]

 フィギュアスケート女子の本田真凜さんが8月21日、18歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。妹で女優/フィギュアスケート女子の本田望結さんも同日、愛情たっぷりのコメントで真凜さんを祝福しています。

本田真凜 誕生日 18歳 フィギュアスケート インスタ 18歳の誕生日を迎えた真凜さん(画像は本田真凜Instagramから)

 「18歳になれました たくさんのおめでとうをありがとうございます」のコメントとともに、ノースリーブ姿の大人びたソロショットをアップした真凜さん。「誕生日を覚えていてもらえ幸せです。皆さまのお気持ちが私の支えです」と丁寧な言葉でファンに感謝を伝えており、「今を大切に前を向いてベストを尽くします!!」と気持ちも新たにフィギュアスケート選手としての意気込みもつづりました。誕生日当日は海外で迎えたのか、「時差で誕生日が2日間」「ひひひうれしいな」とおちゃめなコメントも添えています。

 妹の望結さんは、「お誕生日おめでとう」と祝福コメントを添えて真凜さんのソロショットをInstagramにアップ。姉への強すぎる愛からか、真凜さん本人より約4時間も早い投稿となっており、「書きたいことたくさんあるけど長文になったら重いっていわれるから短くいきます。。! かわいいすきあいしてる」と“シスコン”ぶりを自重しつつ愛のメッセージを届けていました。

本田真凜 誕生日 18歳 フィギュアスケート インスタ 望結 妹 シスコン 望結さんの投稿。大好きな真凜さんの写真を公開(画像は本田望結Instagramから)

 ファンからは、「真凜ちゃんお誕生日おめでとうございます!」「幸せで楽しいことでいっぱいの1年になりますように」「真凜ちゃんにとって笑顔いっぱいのシーズンにしてください!」「今シーズンも真凜ちゃんのスケート楽しみにしてます!」など祝福&応援のメッセージが殺到しています。

本田真凜 誕生日 18歳 フィギュアスケート インスタ 望結 妹 シスコン 姉妹ショット(画像は本田望結Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.