ニュース
» 2019年08月29日 15時05分 公開

「衝撃はすさまじかった」 吉川ひなの、デビュー当時の“スーパーロングヘア”ショットでファンの思い出を掘り起こす (1/2)

カリスマモデルとして注目を浴びた吉川さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの吉川ひなのさんが8月28日、中学時代に撮影されたデビュー当時の写真をInstagramで公開。長年吉川さんを応援しているファンからは、「私の青春が一気によみがえりました!! ひなのちゃんの衝撃はすさまじかったなぁ」と当時を振り返るコメントが寄せられています。

吉川ひなの アー写 中学時代 昔 モデル 幼少期 貞子もびっくりの髪の毛の長さだな(画像は吉川ひなのInstagramから)

 「最初のアー写だったのかなー 中学生の頃」とコメントを添え、腰までのびた黒髪ロングが印象的なショットを公開した吉川さん。「この写真もそうだし、さっきの写真はとくに最初娘かと思ったら自分だった」と直前に公開した花を持って笑みを浮かべている15歳当時の写真で長女を思い出したそうです。長女の顔は非公開だけどそっくりなんだろうなぁ。

吉川ひなの アー写 中学時代 昔 モデル 幼少期 15歳ですでに完成されているだと……?(画像は吉川ひなのInstagramから)

 当時から吉川さんを知るファンからは、「ほんとにお人形さんみたいにかわいい」と称賛する声や「このころにひなのちゃんに一目惚れ 今見ても素晴らしいですね」「ひなのちゃんが表紙の雑誌は全て買っていました」と昔をなつかしむ声も。また、「ひなのちゃんの娘さん、ママそっくりで可愛いんだろうな〜」と目を細める声も届いています。

吉川ひなの アー写 中学時代 昔 モデル 幼少期 現在の吉川さん(画像は吉川ひなのInstagramから)

 今回だけでなく、21日にも若かりしころの写真を公開していた吉川さん。20歳の頃に撮影されたという泣き顔のオフショットは、そのかわいらしさやナチュラルな表情に大きな反響が寄せられていました(関連記事)。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.