ニュース
» 2019年09月01日 17時48分 公開

24年も前なの!? さとう珠緒、「オーレンジャー」丸尾桃時代の白チャイナ服姿に「懐かしい!」「変わってない」

一体いつまでかわいいままなんだ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのさとう珠緒さんが9月1日、1995年放送の特撮テレビドラマ「超力戦隊オーレンジャー」に丸尾桃/オーピンク役として出演していたころの写真をInstagramに投稿。ファンからはエージレスなルックスに感激する声が寄せられています。

さとう珠緒 オーレンジャー 宍戸マサル 山口将司 横山一敏 オーピンク時代のさとうさん。変わっていない(画像はさとう珠緒Instagramから)

 白いチャイナ服を着たオーピンク時代のキュートな写真を公開したさとうさん。ファンからは「可愛さ変わらず!」とチャーミングな姿に感激する声や「より魅力的になった気が」と称賛する声も。また、「ショートヘアも似合ってましたね」「懐かしい!」「変わってない」と当時を懐かしむ声も寄せられています。さとうさんのまわりだけ時が止まってるのかな。

 さとうさんは他にも、8月31日に開催された特撮系イベント「赤祭17・昭和、平成、そして令和」に出演した際の写真も投稿。公開された星野吾郎/オーレッド役の宍戸マサルさんとリキ/キングレンジャー役の山口将司さんと3人で変身ポーズを決めている写真には、「隊長と桃さんは変わってない」と、24年たっても変わらない宍戸さんとさとうさんの若さに驚く声や、当時は中学1年生だった山口さんの成長にしみじみとする声が寄せられています。

さとう珠緒 オーレンジャー 宍戸マサル 山口将司 横山一敏 左から山口さん、宍戸さん、さとうさん(画像はさとう珠緒Instagramから)

 イベントには、「オーレンジャー」のアクション監督だった新堀和男さん、助監督だった竹本昇さん、オーレッドのスーツアクターを担当した横山一敏さんも出演。他にも「五星戦隊ダイレンジャー」で主演し、オーレンジャーのヒーローショーにも出演した土屋圭輔さんが参加していたことが明かされ、さとうさんは「同窓会のような楽しい時間でした〜」とうれしそうにつづっています。皆そろうのはさすがに難しいかなあ。

さとう珠緒 オーレンジャー 宍戸マサル 山口将司 横山一敏 宍戸さんとさとうさん(画像はさとう珠緒Instagramから)

 現在46歳のさとうさん。2017年8月に女優の小沢真珠さんとともに“ほぼすっぴん”写真を公開すると、40代とは思えぬ美肌&かわいらしさに驚きつつも称賛する声が続々。また、2019年1月には20代前半だったオーピンク時代のツインテールショットが公開されると、老いることを知らない見た目に「変わらないことに恐怖」とおののく声も寄せられていました(関連記事)。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.