ニュース
» 2019年09月05日 17時49分 公開

「あの走りに感動」 水川あさみ、「24時間テレビ」でランナー務めたハリセン近藤を“ヒレ飯”でねぎらい (1/2)

ヒレ飯が気になる。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の水川あさみさんが9月5日にInstagramを更新。8月24日から25日にかけて放送された「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で32.195キロを走破したお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんをねぎらっています。

水川あさみ 近藤春菜 森矢カンナ 24時間テレビ マラソン 近藤さんお疲れさまでした!(画像は水川あさみ公式Instagramから)

 近藤さんを始め、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさん、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さん、いとうあさこさんの4人がたすきをつなぐ駅伝方式で148.78キロを走った令和初のチャリティーマラソン。第1区の近藤さんは、好調なスタートダッシュで第2区のよしこさんへとたすきをつなぐ走りを見せていました。

水川あさみ 近藤春菜 森矢カンナ 24時間テレビ マラソン 好調な走りを見せた近藤さん(画像は「24時間テレビ 愛は地球を救う」公式Instagramから)

 スターターとしてチャリティーマラソンを盛り上げた近藤さんの走りに水川さんは「春菜お疲れ様の会 あの走りに感動ました 頑張ったねっ!」(原文ママ)とコメント。以前から約束していたのか、「待ちに待った念願のヒレご飯で乾杯」とチャリティーマラソンのために制限していた食事を手に満面の笑みを浮かべる近藤さんのショットとともに友人をねぎらっています。

 また、2人と親交が深い森矢カンナさんも“春菜お疲れ様の会”に参加していたようで、同様の写真とともに「走ってる姿かっこよかったな〜」と自身のInstagramで近藤さんの走りをたたえています。

水川あさみ 近藤春菜 森矢カンナ 24時間テレビ マラソン プライベートで親交が深い3人(画像は水川あさみ公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.