ニュース
» 2019年09月07日 18時42分 公開

「ジャンプ力すごすぎ」 おばたのお兄さんと山崎夕貴アナ、“新婚旅行”以来の夫婦ジャンプに注目集まる (1/2)

おばたのお兄さんは相変わらず飛びすぎ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが9月6日、妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さん(崎はたつさき)とともに持ちネタの大ジャンプショットをInstagramで公開しました。ジャンプ力……!

おばたのお兄さん 山崎夕貴 ジャンプ inハワイ島!(画像はおばたのお兄さん公式Instagramから)

 「生まれて初めてのハワイ島に行って来ました」「#あー夏休み」とコメントを添え、山崎アナとハワイ島を満喫している様子のおばたのお兄さん。持ち前の運動神経を生かして飛び上がる姿はさすがですが、山崎アナも負けじとコミカルなポーズで飛び上がっており、夫婦そろって楽しい夏休みを過ごしたようです。

 2人で大ジャンプを披露するのは、2月に新婚旅行でオーストラリアを訪れた以来。コメント欄では、「いい夫婦」「素敵なご夫婦〜」と2人の仲の良さに言及する声の他、「毎回思うけど飛びすぎ」「ジャンプ力えぐ」「ジャンプ力すごすぎ」と驚きの声が寄せられています。

おばたのお兄さん 山崎夕貴 ジャンプ 新婚旅行での大ジャンプ(画像はおばたのお兄さん公式Instagramから)


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.