ニュース
» 2019年09月10日 20時20分 公開

水原希子「襖の前でテーブルに座って下着M字開脚」写真投稿に賛否両論 「かっこいい」「下品では」 (1/2)

ドイツのファッション誌での撮影だったようです。

[コンタケ,ねとらぼ]

 モデルの水原希子さんが、9月9日にInstagramを更新。極めてだいたんな写真を投稿しており、さまざまな声が寄せられています。いろいろすごい1枚だ……。


水原希子 INDIE Magazine すごい写真です(画像は水原希子Instagramから)

 その写真の構図は、「襖の前に置かれたテーブルの上に座り、下半身下着のみでM字開脚」しているというもの。横から撮影されてるため見えているのは足と腰までですが、それでも強烈な1枚となっています。

 投稿コメントによると、ドイツのファッション誌INDIE Magazineに掲載された写真とのこと。他にも数枚、同誌に掲載された写真をInstagramやTwitterに投稿しています

 今回の写真にファンからは、「かっこいい」「世界で活躍していてすごいです」「きれいです」など称賛する声が寄せられているほか、「下品では」「テーブルの上に座っちゃ駄目でしょう」「写真家にセクハラされてるの?」など、賛否両論となっています。



       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.