ニュース
» 2019年09月11日 13時22分 公開

梶裕貴、宮野真守ライブ後に2人で抱き合う姿を投稿しファン歓喜 「まもかじ最高かよ」「仲良し……!」 (1/2)

共演も多い2人です。

[コンタケ,ねとらぼ]

 声優の梶裕貴さんが宮野真守さんと笑顔で抱き合う写真を投稿し、ファンたちが盛り上がっています。この2ショットは熱い。



 この写真は9月10日に投稿されましたが、撮影は9月8日にされたものと思われます。この日は宮野さんの「MAMORU MIYANO ASIA LIVE TOUR 2019 〜BLAZING!〜」最終日で、梶さんは客席からライブを見守っていたもよう。ライブ後に会って撮影したようです。


宮野真守 梶裕貴 ライブ 2ショット ライブの様子

宮野真守 梶裕貴 ライブ 2ショット

宮野真守 梶裕貴 ライブ 2ショット

 投稿された写真は2枚で、1枚は宮野さんが梶さんの肩に手をかけ2人でピースをしているもの。もう1枚は、宮野さんが梶さんの肩に抱きつくような形で両腕をかける構図となっています。2人ともとても良い笑顔をしており、仲の良さが伺えます。

 梶さんは9月8日のライブ後にTwitterで「最っ高でした!!!!!!!」「あらためて、尊敬」「マモはぼくのヒーロー!」とその日の興奮を表現。今回の写真は、「俺、こんな笑顔できるんだ…」とコメントを添えて投稿しています。

 この2ショットにファンからは、「梶くんのマモちゃん愛がとても伝わります!!」「マモは永久に不滅」「宮野さんの素敵なライブを大好きな梶さんと一緒の空間で楽しめて最高です」「マモちゃんもですが、梶くんも私たちのヒーローですよ」「ホントに仲良しさんですね」「尊い」といったコメントが寄せられていました。

 宮野さんと梶さんは、映画「二ノ国」や「イナズマイレブン」シリーズ、「ポケットモンスター」シリーズなど、さまざまな作品で共演経験があります。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.