想像以上にプリンセス……! ディズニー感がすごい「いろいろなストローの吸い方」動画がユーモアたっぷりで笑顔になる

ディズニーキャラの特徴を見事に捉えてる!

» 2019年09月12日 10時30分 公開
[宮原れいねとらぼ]

 Miracle Vell Magic(@VellTube)さんが演じる、アニメーションっぽい仕草や顔の表現が見事なタイプ別「ストローの吸い方」動画がTwitterで多くの笑顔を呼んでいます。プリンセスが想像以上にプリンセス……!



ストローの吸い方 タイプ別 プリンセス ディズニー 間違えちゃう人 ベル Miracle Vell Magic 6タイプの吸い方を紹介

ストローの吸い方 タイプ別 プリンセス ディズニー 間違えちゃう人 ベル Miracle Vell Magic まずは普通の人。この他にどんなタイプがいるのかと思ったら……?

 基準となる「普通の人」の吸い方からはじまり、2人目は「プリンセス」の吸い方。どういうことかと思ったら、物珍しそうに飲み物を手に取り、ストローの穴を片目でのぞき込み、驚きつつ勢いよく飲むと、愛おしげに飲み物を見つめる人が……って、これ完全にディズニーのキャラクターだ!


ストローの吸い方 タイプ別 プリンセス ディズニー 間違えちゃう人 ベル Miracle Vell Magic プリンセス?

ストローの吸い方 タイプ別 プリンセス ディズニー 間違えちゃう人 ベル Miracle Vell Magic この動きは……!

ストローの吸い方 タイプ別 プリンセス ディズニー 間違えちゃう人 ベル Miracle Vell Magic 仕草や表情がとてもキュートです

 言葉では説明が難しい細かい動きまで特徴を掴み再現しており、合わせてコロコロと変わる表情にもディズニー愛にあふれた表現力を感じて、気づいたらニヤけてしまっています。ストローを吸うシーンだけでこんなに面白いとは。


ストローの吸い方 タイプ別 プリンセス ディズニー 間違えちゃう人 ベル Miracle Vell Magic 完全にディズニーのプリンセスだった!

ストローの吸い方 タイプ別 プリンセス ディズニー 間違えちゃう人 ベル Miracle Vell Magic 最後まで再現された仕草がたまらない

 動画では他にも、まったく中身が吸えてない「下手な人」、マイペースな雰囲気で口をパクパクさせて飲む「魚」、飲む時だけどうしても変顔しつつアゴで吸いに(!?)いってしまう「間違えちゃう人」、そしてノリノリで激しい“顔芸”がズルい「楽しくなっちゃった人」の全6タイプが演じられています。いずれも想像を超えた完成度で、何回も見たくなる……!


ストローの吸い方 タイプ別 プリンセス ディズニー 間違えちゃう人 ベル Miracle Vell Magic 「下手な人」


ストローの吸い方 タイプ別 プリンセス ディズニー 間違えちゃう人 ベル Miracle Vell Magic 「魚」

 投稿者のMiracle Vell Magicさんは通称「ベル」ちゃんと呼ばれているシンガーで、ディズニーファンとしても知られています。自身のYouTubeチャンネルではネタ的動画以外にも、ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」を、さまざまなディズニーキャラクター(25人)にふんして歌う動画や、「アラジン」の「ホール・ニュー・ワールド」のカバー動画などを公開して人気を集めています。


ストローの吸い方 タイプ別 プリンセス ディズニー 間違えちゃう人 ベル Miracle Vell Magic 「間違えちゃう人」

ストローの吸い方 タイプ別 プリンセス ディズニー 間違えちゃう人 ベル Miracle Vell Magic どんな間違い!?

ストローの吸い方 タイプ別 プリンセス ディズニー 間違えちゃう人 ベル Miracle Vell Magic 「いやいや冗談」といった動きをしますが……?

ストローの吸い方 タイプ別 プリンセス ディズニー 間違えちゃう人 ベル Miracle Vell Magic 果たして間違えずに吸えるのか……!?

 今回のストローの吸い方動画には「ほんとに最高」「プリンセスのディズニー感やばいw」「元気でた」とたまらず笑顔になった人の声から、「すごい」「現代のチャップリン」と驚く声も上がり話題になっています。このタイプ別シリーズは、これまでにも「瞬きの仕方」「微笑み方」「二度見の仕方」など多くあり、みんな大好き“プリンセス”も登場しているので、YouTubeでチェックするのをおすすめします。


ストローの吸い方 タイプ別 プリンセス ディズニー 間違えちゃう人 ベル Miracle Vell Magic 最初からテンション高めな「楽しくなっちゃった人」の顔がインパクト強い!

ストローの吸い方 タイプ別 プリンセス ディズニー 間違えちゃう人 ベル Miracle Vell Magic to be continued



画像提供:Miracle Vell Magic(@VellTube)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」