ニュース
» 2019年09月12日 14時45分 公開

元あいのり桃、再整形疑惑に魂の叫び 「やってないよーーーーーーー!!!!!!」「私を信じてほしい!!」

約2年前に美容整形で二重にしていた桃さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの桃さんが9月10日、ファンからのプチ整形の再手術を問う「埋没やりなおしましたかー?」という質問に対し、「私を信じてほしい!!」と題したエントリを投稿。「やってないよーーーーーーー!!!!!!」と再整形疑惑を否定しています。

あいのり桃 整形 埋没法 再整形 二重 約2年前にプチ整形したままの桃さんの二重まぶた(画像は桃オフィシャルブログから)

 2017年8月に、かねてコンプレックスだった一重まぶたを埋没法によって二重まぶたにするプチ整形手術を受けていた桃さん。術後に腫れて二重のラインが太くなったり、術後3カ月に二重のライン下に一重のラインが発生したりと小さなトラブルはあったものの経過は順調で、現在では美しい二重のラインを保っています。

あいのり桃 整形 埋没法 再整形 二重 2017年の整形10時間後、かなり腫れてしまったまぶた(画像は桃オフィシャルブログから)

 それ以降桃さんは、特にまぶたに関しては手を加えることなく、2019年1月にはアゴと頬へのボトックスを注射するプチ整形を受けたことを報告。アゴと頬がすっかり細くなったことや写真加工アプリの技術が向上したこともあり、最近になってファンから加工後の写真に対して「原型の桃ちゃんがわからない!!!」と指摘を受けることも増えたといいます。

あいのり桃 整形 埋没法 再整形 二重 加工あり(画像は桃オフィシャルブログから)
あいのり桃 整形 埋没法 再整形 二重 加工なし(画像は桃オフィシャルブログから)


 さらに、二重の再整形を疑う声も。桃さんは「個人的にはうれしい質問!!」としながらも「やってたらさすがにバレると思う、最初の1週間はさすがに腫れちゃうからね」と疑惑をきっぱりと否定。二重のプチ整形をするまで目のコンプレックスや悩みを相談してきたブログ読者に隠し事はしないと断言し、「もしやるならやるって絶対書く!!」と強い思いを伝えています。

 二重幅が再手術したように広く見えた原因として、数日前に号泣したことやまつ毛エクステ、まつ毛パーマの影響を挙げた桃さん。ファンからは「信じてますよー! 大丈夫」と桃さんを信頼する声や「誠実さに感心しました」と素直な気持ちを伝える声とともに、「色んな意見があると思うけど、わたしはずっと応援してます」というエールも届いています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.