ニュース
» 2019年09月14日 19時03分 公開

「この画は怖すぎる」 あな番、赤池夫婦殺害シーンで西野七瀬が笑顔の“蔵出しショット”にファンざわつく (1/2)

ホラー。

[のとほのか,ねとらぼ]

 衝撃の最終回が話題を呼んだドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の公式Instagramが9月14日、最終回で明らかとなった“赤池夫婦殺害シーン”の蔵出しショットをInstagramで公開。血まみれの中笑顔を浮かべたキャスト陣のギャップがありすぎるショットにファンがザワついています。

あなたの番です あな番 赤池夫婦 蔵出しショット 西野七瀬 ヒエッ(画像は「あなたの番です」公式Instagramから)

 毎週ハラハラドキドキする展開で注目を集めた同ドラマ。9月8日に最終回を迎えて以降、ドラマ公式Instagramアカウントでは蔵出しショットが多く公開されており、ドラマが終わり、“あな番ロス”となっていたファンを喜ばせていました。

あなたの番です あな番 赤池夫婦 蔵出しショット 西野七瀬 まさかのラストに話題を集めたあな番(画像は「あなたの番です」公式Instagramから)

 新たに公開された蔵出しショットは、第4話で殺された赤池美里・吾郎夫婦の真相が明らかとなった最終回でのカット。赤池夫婦と美里の姑・幸子、西野七瀬さん演じる黒島沙和が血まみれのケーキを囲み、笑顔を浮かべており、劇中のシーンとはギャップがありすぎる和やかな雰囲気となっています。

 ドラマを追っていたファンからは、「この画は怖すぎる(笑)」「血まみれで笑顔て怖いわ」「その格好でその笑顔だと怖さ倍増」「いや怖い怖い」と恐怖を覚えた様子。また、最終回のどうシーンは第16話以来、4カ月ぶりに再現したシーンだったとのことで、「これ再現だったんですか!? すごい!!」「同じときに撮ってたのかと思った!!」と驚きの声があがっていました。

あなたの番です あな番 赤池夫婦 蔵出しショット 西野七瀬 Huluでは番外編が配信中(画像は「あなたの番です」公式Instagramから)


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.