ニュース
» 2019年09月14日 20時10分 公開

キンコン梶原、ヨメサックの第5子妊娠を報告 サプライズ報告に子どもたちも驚き

おめでとうございます!

[のとほのか,ねとらぼ]

 YouTuber・カジサックとして活躍するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんが9月14日、妻のヨメサックが第5子を妊娠したことを自身のYouTubeチャンネルで報告しました。5人目!


 動画撮影時は妊娠3カ月で、現在は安定期に入っていることを報告した梶原さん。すでにぽっこりと出たヨメサックさんのおなかに手を添え、「本当にもう ありがとう」と感謝の言葉を贈っていました。なお、ヨメサックさんが今後梶原さんの動画に出演するのは、体調と相談しながら進めていくとのことです。

梶原雄太 カジサック キングコング ヨメサック 第5子 妊娠を報告(画像はYouTubeから)
梶原雄太 カジサック キングコング ヨメサック 第5子 おなかもすでにぽっこり(画像はYouTubeから)

 また、第5子を授かったことは4人の子どもやチームカジサックには伝えていないとのことで、YouTuberらしくサプライズで発表する様子も披露。カメラマンのヤスタケさんは、最初こそ何も知らされていない状況に戸惑いの表情を見せていましたが、報告を受けると「え? えぇ!?」「おめでとうございます」と喜びながらなおも動揺を隠せない様子でした。

 長男のとうじくんは、「はっ!? どういうこと?」と驚きつつも、「男の子だといいな」「めっちゃうれしい」と喜び。長女のかんちゃんことかんなちゃん、次男のコジサックことこじろうくんも最初はびっくりした様子でしたが、満面の笑みを浮かべており、次女のせんちゃんことせんりちゃんは驚きのあまり「パン!」と叫び、喜びを表現しました。みんなうれしそうだ。

梶原雄太 カジサック キングコング ヨメサック 第5子 とうじくんうれしそう(画像はYouTubeから)

 ファンからも「めでたい!」「あのせんちゃんが、、、、お姉ちゃんになるーーーーーー!」と祝福の言葉が多数寄せられた他、「ヨメサックは無理をせずこれからも頑張ってください!!」と温かいメッセージが送られています。めでたい!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.