ニュース
» 2019年09月25日 12時23分 公開

田中みな実&弘中綾香、“あざといポーズ”2ショットが天性の魔性感 山里亮太もたじたじ「恐ろしいよ…」

山ちゃんの顔よ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが9月24日、フリーアナウンサーの田中みな実さんと“あざといポーズ”をキメた写真をInstagramで公開しました。カワイイは正義。

弘中綾香 田中みな実 あざとくて何が悪いの? 山里亮太 女子アナ インスタ あざとさ全開の田中さん&弘中アナ(画像は弘中綾香Instagramから)

 9月27日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」に出演することを報告し、共演者の田中さん、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんとの3ショットをアップした弘中さん。田中さんとともに、顎に人差し指を添えて唇をとがらせたあざといポーズをキメており、2人の後方では山里さんがドン引きしたような険しい表情を浮かべています。

 2人のためらいがないあざとさに、山里さんは「恐ろしいよ…」とTwitterで反応。収録では田中さんvs弘中アナのあざといポーズ合戦が行われたそうで、番組スタッフがその一部を公開したツイートには、「壮絶な打ち合いの風圧にスタジオが揺れたのを覚えています……」と山里さんらしい言い回しで“戦況”を伝えていました。ノーガードの殴り合いや……。


弘中綾香 田中みな実 あざとくて何が悪いの? 山里亮太 女子アナ インスタ ソロでもあざとい弘中アナ(画像は弘中綾香Instagramから)

 3ショット以外にも、ビーズクッションに座ったソロショットや、番組収録中の写真などをアップした弘中さん。同番組は3人が“あざとい女”について徹底トークを繰り広げる内容となっており、弘中さんは「世の中では『あざとさ』が悪とされがちですが、生き抜く知恵が隠れていたり・・関心するようなポイントもありました!!」と収録を振り返っています。

弘中綾香 田中みな実 あざとくて何が悪いの? 山里亮太 女子アナ インスタ 収録中の3人(画像は弘中綾香Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.