ニュース
» 2019年09月25日 16時30分 公開

ロック様、3歳娘とおままごと キッズチェアに座りミニお茶会に参加する屈強な“猛牛”パパに「いいね」続々 (1/2)

キッズチェアの耐久力すごすぎぃ!

[城川まちね,ねとらぼ]

 「ワイルド・スピード」シリーズなどで知られる米俳優でプロレスラーのロック様ことドウェイン・ジョンソンが9月23日、自身のSNSに3歳の次女ジャスミンちゃんとおままごとセットでお茶会を楽しむ写真を投稿。桃色のキッズチェアに身長196センチの巨体を押し込む姿にほのぼのとする人が続出しています。

ザ・ロック ドウェイン・ジョンソン ロック様 娘 ティーカップちっさ!(画像はドウェイン・ジョンソンのInstagramから)

 父娘がお茶会を催しているのは自宅の庭に面したテラスのよう。子ども用ミニテーブル&チェアに着き、ジャスミンちゃんの向かいに座るロック様はかわいいカップを指先でつまみながらお茶を飲んでいます。

 生真面目そうな顔つきでお茶をすするロック様ですが、写真には「(パパはお茶にちょびっとテキーラを入れてるかも、だって17時ごろはいっつもそうなんだもん)」とジャスミンちゃんの心の声を装ったコメントを添えています。ワイルドなイメージとの葛藤が見え隠れして楽しい。

 この写真には多くの人が、「ロック様は本当にロックしてるな!」「この写真大好き。彼女は私のかわいい娘みたいだし、彼は私の夫みた……いやそれはなかった」「良いお父さんだってことが、彼をもっと魅力的にするよね」と心をつかまれてしまったようです。

 また、ロック様は「#icherishthesemoments (この時間を大切にしてるんだ)」「#andgodblessmychair(そして俺の椅子に神のご加護を)」と2つのハッシュタグも添えており、「この椅子どんな素材でできてるんだろ?」「誰かこの椅子作った人見つけてきて!」と体重は118キロとされるロック様を支えるキッズチェアを称賛する声も目立ちました。

ザ・ロック ドウェイン・ジョンソン ロック様 ハワイ 再婚 2019年8月、ぴかぴかの空の下で結婚式(画像はドウェイン・ジョンソンのInstagramから)

 ロック様は2019年8月に、2007年から交際を続けてきた歌手のローレン・ハシアンと2度目の結婚。2人のあいだにはジャスミンちゃんの他に1歳のティアナちゃんもおり、姉妹と一緒にハワイで挙式した美しい写真も公開しています。青い空と海がまぶしいハワイでの結婚式写真は、家族の幸せが凝縮されているかのようですね。

 過去にも、ジャスミンちゃんの最初のお気に入りキャラクターだからといってピカチュウの着ぐるみを着て追いかけっこをしたり、3歳の誕生日にジャスミンちゃんからビンタされてもニッコニコの動画を投稿しているロック様。屈強な“猛牛”もかわいい娘にはかないませんよね。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.