ニュース
» 2019年09月26日 14時25分 公開

アレクサンダー、妻・川崎希に新型ポルシェを買ってもらう 「乗り心地は魔法の絨毯レベル」「のんちゃんありがとう」 (1/2)

本当によい妻を持ったな。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのアレクサンダーさんが9月25日、妻で実業家兼タレントの川崎希さんに新型ポルシェを買ってもらったことをブログで報告。「のんちゃんありがとうございます」と妻への感謝の気持ちを贈りつつ、「やっぱ時代は女性だな」と日々恩恵を受けている身としてリアルな言葉をつづっています。

アレクサンダー 川崎希 ランボルギーニ 所有車 ポルシェ ベンツ ポルシェのディーラーで撮影された2ショット(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 9月2日に新型ポルシェへ川崎さんとともに試乗した際、「乗り心地は今まで乗った車ん中でダントツかも」と絶賛していたアレクさん。6日にはほぼポルシェの購入を決めて17日には見積もりのためにディーラーを訪問していました。内装や車体の色など大まかな点については川崎さんが選び、アレクさんはホイルとタイヤだけしかチョイスできなかったことも吐露。さらに、オプションだけで300万円かかったことも明かしていました。オプションだけで車が買えてしまう……。

アレクサンダー 川崎希 ランボルギーニ 所有車 ポルシェ ベンツ ポルシェに試乗中の2人(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 しかし20日に最終見積もりを行った際、土壇場になってベンツにも心が揺れているというアレクさんの迷いを川崎さんが自身のブログに投稿。2台とも購入しようかというプランもにおわせつつも、結局ポルシェにすることで落ち着いたようでした。なおアレクさんは、ポルシェ初のEVであるタイカンも予約することを宣言。

 現在所有している高級車ランボルギーニとベンツに加え、半年後にはポルシェも迎えることとなった川崎家。アレクさんは「乗り心地は魔法の絨毯レベルだよ」とあらためて新型ポルシェを絶賛し、「おちびと良い感じに、過ごせそうだからね」と息子の景虎くんとの生活の潤いとなることも楽しそうにつづっています。えらく豪華なファミリーカーだなあ。

アレクサンダー 川崎希 ランボルギーニ 所有車 ポルシェ ベンツ 現在所有しているベンツ(左)とランボルギーニ(右)(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 自分のことを“柴犬”だと思っている猫ちゃん!? 犬猫4きょうだいの息ピッタリな「いただきます」がお見事
  3. 圧倒的疾走感ッ! 深田恭子、ドローン撮影のサーフィン動画が「うわぉ カッコいい!」「水を得た魚のよう」と反響
  4. セーラームーンを自分の絵柄で描く「sailormoonredraw」チャレンジ 漫画家やイラストレーターの美麗なイラストが集まる
  5. 印刷した紙がプリンタから次々消失 → 原因を突き止めた動画に爆笑 「紙隠し」「ピタゴラスイッチだ」
  6. 「イチャイチャ感半端ない」 ヒロミ、妻・松本伊代をヘアカットする動画が130万回再生超えの大反響
  7. 「パワポで作った」 離れると意味が分かる岐阜新聞の「Stay Home」広告が話題、制作したのはデザイン経験のない営業社員
  8. 仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
  9. 「私も撮りたい、貸して!」と言われて娘にカメラを渡したら―― 26万いいねを集めた衝撃写真を御覧ください
  10. 「レターパックプラスがボロボロの状態で郵便受けに入ってた」 受領印必須のサービス、明らかな過失でも補償なし? 日本郵便に聞いた