ニュース
» 2019年09月26日 14時25分 公開

アレクサンダー、妻・川崎希に新型ポルシェを買ってもらう 「乗り心地は魔法の絨毯レベル」「のんちゃんありがとう」 (1/2)

本当によい妻を持ったな。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのアレクサンダーさんが9月25日、妻で実業家兼タレントの川崎希さんに新型ポルシェを買ってもらったことをブログで報告。「のんちゃんありがとうございます」と妻への感謝の気持ちを贈りつつ、「やっぱ時代は女性だな」と日々恩恵を受けている身としてリアルな言葉をつづっています。

アレクサンダー 川崎希 ランボルギーニ 所有車 ポルシェ ベンツ ポルシェのディーラーで撮影された2ショット(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 9月2日に新型ポルシェへ川崎さんとともに試乗した際、「乗り心地は今まで乗った車ん中でダントツかも」と絶賛していたアレクさん。6日にはほぼポルシェの購入を決めて17日には見積もりのためにディーラーを訪問していました。内装や車体の色など大まかな点については川崎さんが選び、アレクさんはホイルとタイヤだけしかチョイスできなかったことも吐露。さらに、オプションだけで300万円かかったことも明かしていました。オプションだけで車が買えてしまう……。

アレクサンダー 川崎希 ランボルギーニ 所有車 ポルシェ ベンツ ポルシェに試乗中の2人(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 しかし20日に最終見積もりを行った際、土壇場になってベンツにも心が揺れているというアレクさんの迷いを川崎さんが自身のブログに投稿。2台とも購入しようかというプランもにおわせつつも、結局ポルシェにすることで落ち着いたようでした。なおアレクさんは、ポルシェ初のEVであるタイカンも予約することを宣言。

 現在所有している高級車ランボルギーニとベンツに加え、半年後にはポルシェも迎えることとなった川崎家。アレクさんは「乗り心地は魔法の絨毯レベルだよ」とあらためて新型ポルシェを絶賛し、「おちびと良い感じに、過ごせそうだからね」と息子の景虎くんとの生活の潤いとなることも楽しそうにつづっています。えらく豪華なファミリーカーだなあ。

アレクサンダー 川崎希 ランボルギーニ 所有車 ポルシェ ベンツ 現在所有しているベンツ(左)とランボルギーニ(右)(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.