ニュース
» 2019年09月26日 18時47分 公開

「本当に力をもらう」 「ルパンの娘」撮影終えた深田恭子、親友・吉田沙保里と笑顔の“再会ハグ”でパワーチャージ

相変わらずめちゃくちゃ仲良しな2人。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の深田恭子さんが9月26日、親友の元女子レスリング選手・吉田沙保里さんとハグしている写真をInstagramに投稿。今回はドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)で共演中の大貫勇輔さんとともにプライベートの時間を楽しんだようで、ファンからは「本当に仲良しですね」とほっこりする声が寄せられています。深田さんから広がる友達の輪。

深田恭子 吉田沙保里 仲良し 再会 ハグ ハグしている吉田さんと深田さん(画像は深田恭子Instagramから)

 主演を務めたドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)のクランクアップを迎えたばかりの深田さん。ドラマの撮影で吉田さんとはなかなか会えていなかったようですが、「沙保里ちゃんに会う度に本当に力を貰う」と久々に再会し、エネルギーチャージができたようで「沙保里ちゃんは大変という言葉を絶対に口にしないし、全てを楽しみながら受け入れるんです!! かっこいいなぁ……」「沙保里ちゃんみたいな女性になりたいなぁ……」と“吉田沙保里愛”を爆発させていました。

 2017年3月上旬にお笑い芸人のいとうあさこさんの紹介で出会ってから、急速に親交を深めている2人。深田さんは家族を引き連れて吉田さんと遊びにでかけたり、お互いの誕生日をお祝いしたりと仲の良さは深まるばかりで、2019年3月には、深田さんが吉田さんの現役引退をねぎらう“お疲れ様でしたの会”を開いたことを明かし、「大人になってからのお友達って貴重ですね」「しかもこんなに素敵で立派なお友達……」とかけがえのない親友への尊敬をつづっていました。

深田恭子 吉田沙保里 仲良し 再会 ハグ 吉田さんの頬にキスする深田さん(画像は深田恭子Instagramから)

深田恭子 吉田沙保里 仲良し 再会 ハグ “お疲れ様でしたの会”での2ショット(画像は深田恭子Instagramから)

 相変わらず仲睦まじい2人に、ファンは「ラブラブかよ」「パワーをくれる素敵なお友達がいるのは本当にいいですよね」と2人の間柄に言及。また、吉田さんも深田さんと同じハグ写真を投稿し、「恭子ちゃんは相変わらずかわいくて、いつもいやしてくれる存在です」と大切な存在への言葉を贈っています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.