ニュース
» 2019年10月02日 15時30分 公開

永野芽郁、深夜のすっぴんインスタライブで“結婚”を語る 「電撃結婚出ちゃったら、本当ごめんなさい」と大胆な冗談も (1/2)

永野さん「自分が結婚するとか全然想像つかないけど」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の永野芽郁さんが10月2日、日付が変わった0時すぎからInstagramでライブ配信を実施。すっぴん姿で15分ほど近況報告する内容でしたが、“結婚”について大胆な冗談を交えながら語る場面も見られました。

永野芽郁 インスタライブ Instagram 結婚 すっぴん インスタライブを行った永野さん(画像は永野芽郁Instagramから)

 すっぴん&Tシャツとラフな姿でインスタライブを開始した永野さん。9月24日に20歳の誕生日を迎えたことや、12月にカレンダーを発売することを告知しましたが、ファンから「結婚しないんですか?」と唐突な質問が寄せられると話題は一変。後に冗談だと分かりますが、この質問には「あ、結婚します私も」と驚きの言葉を即答しています。真顔で言うから普通にビックリした。

 また、“姉やん”と慕う女優の水川あさみさんや、CMで姉妹役を演じている多部未華子さんの結婚を受けてか、「そう! 本当に最近、私がこんなに幸せもらっていいのかってぐらいさ、私の大好きな人たちがみんな幸せになられて、本当にうれしい限りでございます」と親しい人の結婚に幸せを感じていることも明かした永野さん。その後は、「すみませんね、来年1月末『永野芽郁、電撃結婚!』みたいなの出ちゃったら、本当ごめんなさい」と世間がざわつきそうな大胆なジョークを放ち、「ごめんなさいっていうか、どう? 早いか、早いよね?」とファンに問いかける場面もありましたが、最終的には「自分が結婚するとか全然想像つかないけど」と今のところ結婚の予定はないことを明言していました。

永野芽郁 インスタライブ Instagram 結婚 すっぴん 20歳 誕生日 深夜配信で眠そうな永野さん(画像は永野芽郁Instagramから)

 結婚の話題を終えてからは、20歳の目標や成人記念の振袖についてなどファンとの雑談を楽しんだ永野さん。しばしば目をこするなど眠たげな様子で、最後には「寝るね〜」「おやすみなさい〜、夢の中でお会いしましょう〜」と笑顔で手を振って配信を閉じていました。永野さんが結婚する夢を見るファン多そう。

永野芽郁 インスタライブ Instagram 結婚 すっぴん 20歳 「おやすみなさい〜、夢の中でお会いしましょう〜」(画像は永野芽郁Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.