ニュース
» 2019年10月06日 17時03分 公開

「光がとても綺麗」「プロの写真はやはり凄い」 小林麻耶、完成した夫とのウエディングフォトに大満足 (1/2)

2人の雰囲気にぴったりなフォトに。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの小林麻耶さんが10月5日、完成したウエディングフォトをブログで公開。「光がとても綺麗」「プロの写真はやはり凄いですね」と感激した様子でコメントしています。

小林麻耶 あきら 結婚 ウエディングフォト ハワイ 夫のあきら。さんと手をつないだウエディングフォト(画像は小林麻耶オフィシャルブログから)

 9月末から旅行していたハワイで、夫で整体師のあきら。さんとウエディングフォトを撮影したと報告していた小林さん。ベージュのタキシードを着たあきら。さんと仲睦まじそうな撮影風景や、シックで美しいドレスを着た美しい姿が公開されていました。


 完成したウエディングフォトは光の入り具合が巧みに演出されており、ファンタジー映画のワンシーンのような仕上がりに。草原で向き合って寄り添っている2ショットや海辺で手をつないで楽しそうに歩いているものなど、複数枚が公開されています。

 同日、あきら。さんもInstagramを更新。ドレスにティアラをつけて、ブーケを構えつつほほえみを浮かべている小林さんの写真を投稿しながら、「とても綺麗です」と、愛する妻の晴れ姿をたたえています。

小林麻耶 あきら 結婚 ウエディングフォト ハワイ あきら。さんが公開した、ティアラをつけた小林さんの写真(画像はあきら。Instagramから)

小林麻耶 あきら 結婚 ウエディングフォト ハワイ 海辺の石段に座っている2人(画像はあきら。Instagramから)

 なお、届いたウエディングフォトはまだ一部とのこと。ファンからは「ほんわかと、柔らかみがあり、ほんと、かわいい」と称賛する声や、「何年先も、ずーっと幸せな気持ちになれる写真ですね」「愛が溢れてる」と、ステキな写真に温かな気持ちになれたというコメントが寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.