ニュース
» 2019年10月09日 13時46分 公開

「みんなでお祝い出来るって素敵」 窪塚洋介が息子・愛流の16歳バースデーをお祝い、写真には前妻の姿も (1/2)

変わらない関係。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の窪塚洋介さんが10月9日、長男の俳優・愛流(あいる)さんの16歳バースデーをお祝いしたことをInstagramで報告。誕生日会には、愛流さんの実母である窪塚さんの前妻も出席したようです。

窪塚洋介 PINKY 愛流 あいる あまと 子ども 前妻 愛流さんの誕生日でした(画像は窪塚洋介Instagramから)

 夜景を望む高層階のレストランでディナーを楽しんだらしい窪塚さんたち。写真には、妻でダンサーのPINKYさんや、2017年6月に誕生した長女・あまとちゃんの姿もあります。

 窪塚さんと前妻の女性は2012年に離婚していますが、クリスマスディナーなど、家族集まっての食事会が開かれる際にたびたび出席。窪塚さんとPINKYさんが結婚する前の2015年7月には、前妻を含む友人たちとともに宮古島を旅行したこともありました。


 投稿には、愛流さんの誕生日を祝福するコメントとともに、「みんなでお祝い出来るって素敵ですねぇ」「いいと思いますこういう家族のカタチ」と、少し変わった家族の関係に好意的な声が寄せられています。

窪塚洋介 PINKY 愛流 あいる あまと 子ども 前妻 母の日も一緒に(画像は窪塚洋介Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.