ニュース
» 2019年10月12日 11時55分 公開

ガチすぎますね!? 山本美月がポケモンGOイベント参加のために台湾遠征 「参戦してきたんだ〜ふふん」 (1/2)

ポケモン愛が深い。

[コンタケ,ねとらぼ]

 女優でモデルの山本美月さんが、「Pokemon GO(ポケモンGO)」イベント参加のため台湾まで遠征していたことをTwitterで報告しました。が、ガチ勢だ……!



 「ボサボサで申し訳ないんですけど、参戦してきたんだ〜ふふん」と自撮り写真を公開した山本さん。背景には台湾10月3日~6日に開催された「ポケモンGO」サファリゾーンイベントの看板が立てられており、“参戦”してきたことがわかります。

 小学生のころから「ポケットモンスター」シリーズのファンだったという山本さんは、2015年公開の映画「ポケモン・ザ・ムービーXY」では短編「ピカチュウとポケモンおんがくたい」のナレーションも努めています。また、Instagramでもピカチュウコスプレ写真を投稿するなど、「ポケモン」愛を以前からよくのぞかせていました。


山本美月 pokemon go 台湾 以前公開したピカチュウコス(画像は山本美月公式Instagramから)


 今回の台湾遠征にファンからは、「ガチなのが好きです」「ポケモンGOに本気な美月ちゃんが好きです」「楽しまれたのがめちゃくちゃ伝わります〜」「かなりの強者と見た!」「マジかっけー」「ガチ勢じゃないっすか」「台湾イベントまで行かれてて凄い」とその愛に驚く声が多数寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.