ニュース
» 2019年10月18日 15時00分 公開

“どうしても指をチュパチュパしたい猫ちゃん VS 飼い主さん”の攻防がかわいくていじらしい

甘えん坊さんですね

[ねとらぼ]

 飼い主さんの指をチュパチュパ吸うのが大好きな、茶トラの「ムギ」ちゃん(関連記事)。「指吸わせてにゃ〜!」と飼い主さんと攻防を繰り広げる動画がとってもかわいいんです。 



 飼い主さんに抱っこされながら、その指を狙うムギちゃん。ムギちゃんの願いは飼い主さんの指をチュパチュパと吸うことです。しかし飼い主さんの手はグーになっており、肝心の指が出ていません。なかなか思い通りに吸うことができず、切なそうなムギちゃん。頑張れっ!


ALT 「かいぬし、指っ指っ!」


ALT チュパチュパできそうでできない

 飼い主さんの握りこぶしを両手でつかみ、指を探すムギちゃん。飼い主さん、ムギちゃんをじらそうと、握りこぶしを近づけたり遠ざけたりしています。


ALT 「どうすればチュパチュパできるのにゃ」

 「どうしたらいいのにゃ……」と作戦を考えるようなお顔のムギちゃん。ついには飼い主さんの手が逃げないように両手でガッチリとホールド! 一番お口に近い親指にロックオンし、やっと指チュパチュパができるようになりました。


ALT 実力行使に出たムギちゃん

 「もう逃がさないにゃ〜」とばかりに、満足気にチュパチュパするムギちゃん。ゴロゴロと喉を鳴らしながら、ご機嫌でチュパチュパを堪能しています。よかったね!


ALT 「これこれ、やっとチュパチュパできますにゃ」


ALT うっとり

 赤ちゃんみたいに甘えん坊なムギちゃん。飼い主さんのInstagramアカウントには、うっとりとした表情で指チュパチュパするムギちゃんの動画や、姉妹猫のビスコちゃんと見事にシンクロする仲良しでかわいい姿を見ることができます。















画像提供:@tonytony_okaさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.