ニュース
» 2019年10月22日 15時42分 公開

上坂すみれが「キン肉マン 友情の40周年展」に眼帯姿で登場 ファンからは心配の声

本人は特に眼帯のことに触れず。

[コンタケ,ねとらぼ]

 声優の上坂すみれさんが10月21日、「キン肉マン 友情の40周年展」に出演した様子をInstagramで公開しました。しかし上坂さん、この日は眼帯姿で登場。ファンからは目を心配する声が寄せられています。


上坂すみれ 眼帯 キン肉マン ゆでたまご ゆでたまごの嶋田隆司さんと眼帯を着けた上坂さん(画像は上坂すみれInstagramから)

 「先生からウォーズマンのお話がたくさん聞けて大はしゃぎでした」「大迫力の生原画、ぜひ皆さまも見てほしい〜〜!」とコメントを添えて、4枚の写真を投稿した上坂さん。「キン肉マン」原作者であるゆでたまごの嶋田隆司さん(ゆでたまごはユニット名)とのツーショットや、会場内でウォーズマンのTシャツを着た姿などを公開しています。


上坂すみれ 眼帯 キン肉マン ゆでたまご 画像は上坂すみれInstagramから

上坂すみれ 眼帯 キン肉マン ゆでたまご 画像は上坂すみれInstagramから

 しかし、どの写真にもその顔には眼帯が。特に上坂さん自身は眼帯のことについて言及していませんが、コメントには「お目目どうされたんですか!?」「目の方は大丈夫ですか?」など、心配する声が多数寄せられていました。

 「キン肉マン 友情の40周年展」は、東武百貨店池袋店で10月29日まで開催。11月23日からは、名古屋パルコ西館でも開催されます。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.