ニュース
» 2019年10月22日 18時00分 公開

コウメ太夫がすっぴんで鳥居みゆきのInstagramに登場 ファン「着物の鳥居みゆきかと思ったらコウメ太夫でしたチクショー!」 (1/2)

チクショー!

[コンタケ,ねとらぼ]

 鳥居みゆきさんのInstagramに、いつもの格好+すっぴんのコウメ太夫さんが登場しファンたちをざわつかせています。なんですかその中途半端な仕上がりは。


鳥居みゆき コウメ太夫 すっぴん ニコ生 中途半端な格好のコウメさん(画像は鳥居みゆきInstagramから

 鳥居さんがInstagramを更新したのは、10月21日。「チクショー先輩」とだけコメントを添えて投稿された写真に写ったコウメさんは、なんとも微妙な表情をカメラに向けています。感情が読み取れない……。

コウメさんのこの姿は同日に放送された鳥居みゆきさんのニコ生に出演するためのものだったようで、Instagramの姿のまま出演している様子が放送のタイムシフト再生で確認できます。また、もう1枚写真が投稿されており、「鳥居ちゃんのニコ生に出てると思ったらーナマ肉ナマ王子でしたーチクショー!」とのコメントも。ナマ王子……?


鳥居みゆき コウメ太夫 すっぴん ニコ生 本日のチクショー(画像は鳥居みゆきInstagramから

鳥居みゆき コウメ太夫 すっぴん ニコ生 生玉子……じゃなくてナマ王子(画像は鳥居みゆきInstagramから

 今回の投稿にファンからは、「味のある顔してるな」「ロードの人かと思った」「チクショー先輩のスッピンはじめて見ました!」「見ちゃいけないものを見てしまったw」「化粧してないっ」「鳥居の〜可愛い着物の写真と思ったら〜すっぴんの小梅でした〜チクショー」と、コウメさんのすっぴん顔についてさまざまなコメントが寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.