ニュース
» 2019年10月24日 08時00分 公開

ダダダダダ、おっかえりぃ〜! 飼い主さんをお出迎えするワンちゃんのジャンプがお見事! (1/2)

ダッシュ→ジャンプ→抱っこの流れが美しい。

[かのん,ねとらぼ]

 おかえりだワン! 飼い主さんの帰宅がうれしくて思わずジャンプで飛びつくワンちゃんの姿がInstagramに投稿されています。

 米ヴァージニア州リッチモンド、車から降りた飼い主さんは買い物袋を下げ目の前の自宅に歩き出します。すると玄関のドアを開けて飼い犬のゴールデンレトリバー・Rileyが飛び出してきました! 飼い主さんの帰宅がうれしくって猛ダッシュ!

犬 飼い主さんに向かってダッシュ!

 そして「おっかえりぃ〜!」の大ジャンプで飼い主さんに飛びついてきます。見事なジャンプですが、買い物袋で左手がふさがっている飼い主さん、体の大きなRileyの飛びつきにどうする!? と思ったら、なんと右腕でRileyの体をばっちりキャッチ! そのまま抱っこでおうちへと入っていくのでした。

犬 たくましい飼い主さんに抱っこされて満足そうなRiley

 Rileyもうれしそうでしたが、飼い主さんも愛犬にこんなに帰宅を喜ばれたらそれはもうデレデレになるくらいうれしいでしょうね! Instagramでは他の日のお出迎えジャンプや、かわいいRileyの写真や動画がたくさん投稿されていますよ。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.