ニュース
» 2019年10月28日 14時05分 公開

「恋の力って偉大」「お見事すぎます!」 西野未姫、“恋をした3カ月間”のビフォーアフター写真に驚きの声

これで体重変わってないのスゴい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 元AKB48の西野未姫さんが10月27日にInstagramを更新。AbemaTVの恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜」に出演していた3カ月間のビフォーアフター写真を公開しており、ファンからは「凄く綺麗になってる」「恋の力って偉大ですね」など反響が寄せられています。恋する乙女は美しい!

西野未姫 恋愛ドラマな恋がしたい AbemaTV 最終回 ビフォーアフター ミキ シュンスケ 西川俊介 カップル めちゃくちゃキレイになってる……!(画像は西野未姫Instagramから)

 同番組は、ネクストブレイクが期待される若手俳優&女優が恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をするリアリティーショー。西野さんは第4シーズンに出演しており、10月26日配信の最終回では俳優の西川俊介さんと見事にカップル成立となりました。

 最終回から一夜明けて西野さんは、「西野未姫。3ヶ月で女になれました」と放送初期と最終日の姿を比べた“恋をした3カ月間”のビフォーアフター写真を公開。明らかに女性としての魅力が増した美しい姿へと変貌していますが、体重は変わっておらず、整形や加工もしていない状態とのことです。恋の力だけでここまで変わるんだ……。

西野未姫 恋愛ドラマな恋がしたい AbemaTV 最終回 ビフォーアフター ミキ シュンスケ 西川俊介 カップル キス 最終回で“本当のキス”をした2人(画像は西野未姫Instagramから)

 あまりの変身ぶりにファンからは、「恋の力って凄いですね!」「めちゃくちゃかわいくなった!」「お見事すぎます!」「めちゃ綺麗に咲き誇ってます」など驚き交じりのコメントが続々。番組視聴者の中には、「どんどん可愛くなってどんどん好きになった」「ほんと日に日に可愛くなってるなぁ〜って見て思ってたよ!」など“恋する乙女は美しい”を体現する西野さんを応援していた人も多かったようです。

西野未姫 恋愛ドラマな恋がしたい AbemaTV 最終回 ビフォーアフター ミキ シュンスケ 西川俊介 カップル めでたくカップル成立。西野さんがおぶっていくスタイル(画像は西川俊介Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 恋愛 | AbemaTV


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.