ニュース
» 2019年10月29日 14時13分 公開

山本美月、美脚大賞受賞でトロフィー掲げポージング ベストジーニストも受賞で「足が印象的な年に」

10月にはベストジーニストにも選出されていました。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 モデルで女優の山本美月さんが10月28日、「第17回クラリーノ美脚大賞2019」の20代部門を受賞。同日のInstagramでは、ジバンシィのミニワンピースから生足をのぞかせ、トロフィーを誇らしげに掲げる写真とともに受賞報告をしています。

山本美月 美脚大賞 生足 これが美脚大賞の生足だ!(画像は山本美月Instagramから)

 同賞は、人工皮革「クラリーノ」を製造するクラレの後援により、幅広い世代の健康的で美しい「美脚」をたたえることを目的とするもの。受賞者は山本さんのほか、高橋ひかるさん(高ははしごだか)(ティーン部門)、榮倉奈々さん(30代部門)、木村多江さん(オーバーフォーティー部門)の4人で、受賞者にはクラリーノの生地を使ったオーダーメイド靴が贈られました。

榮倉奈々 美脚大賞 榮倉奈々さんも美脚大賞受賞を報告(画像は榮倉奈々Instagramから)

 山本さんは10月15日に発表された「第36回ベストジーニスト2019」の一般選出部門でも受賞。美脚関連で2冠獲得する形となっており、「令和最初の年は、足が印象的な年になりました笑」と喜びをつづっています。

山本美月 ベストジーニスト 美脚 10月にはベストジーニストにも(画像は山本美月Instagramから)

 コメント欄では、「ずっと見ていたくなるようなすばらしい美脚」「そのまま人形にしたい」「感動的な美しさ」「めちゃくちゃふさわしい賞」とその美脚を称賛する声があがった他、「ベストジーニストに美脚大賞まで!」「今年は山本美月の年でしたね」と2冠獲得をたたえる声も多数寄せられていました。


五月アメボシ

関連キーワード

受賞 | 山本美月 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.