ニュース
» 2019年10月29日 17時58分 公開

鈴木奈々、Popteen時代のギャル写真を投稿 青春時代を思い出したファン「まねしてた」「憧れでした」

ギャルのカリスマだった頃の鈴木さん。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 モデルでタレントの鈴木奈々さんが10月29日、ギャル向けファッション雑誌『Popteen』のモデルとして活躍していたギャル時代の写真をInstagramに投稿しました。懐かしい……!

鈴木奈々 ギャル Popteen 椎名ひかり 左は鈴木さん、右は『Popteen』の元・読者モデルでアイドルの椎名ひかりさん(画像は鈴木奈々Instagramから)

 「懐かしい!!! ギャル時代!!!」とコメントを添え、濃いめのメイクに金髪姿が印象的な当時の写真を公開した鈴木さん。『Popteen』では、小森純さん、益若つばささんらとともに、ギャルのカリスマとして同誌の表紙を飾ることも多く、そのファッションやメイクは多くのティーンに支持されました。

 最近では、ナチュラルなメイクが多いだけあってか、本人も「メイク濃い! チーク濃すぎ!! 笑笑」とセルフツッコミ。しかし、同誌をけん引した1人として駆け抜けた20代前半は思い出に色濃く残っているようで、「ギャル楽しかったなぁー」と懐かしさをにじませています。また、2014年に結婚した一般男性について、「この頃から旦那さんと付き合っていました」「旦那とはかれこれ11年一緒にいるなぁ〜」と付き合いたて当初にも思いをはせていました。

鈴木奈々 ギャル Popteen 初表紙 『Popteen』で初表紙を飾った号も以前に投稿。左から菅野結以さん、鈴木さん、舟山久美子さん(画像は鈴木奈々Instagramから)

 鈴木さんの懐かしい姿にコメント欄では、「めっちゃ一番大好きで憧れでした」「ポップティーン時代から奈々ちゃんのファン」「ななちゃんのまねしてた」「青春ど真ん中を思い出さしてくれる写真」など思い出に浸る人が相次いだ他、「今は落ち着いたメイクできれいになられました」「そして今もかわいい〜」といった声が寄せられるなど大人になった鈴木さんもファンの心をつかんでいるようでした。

鈴木奈々 “可愛いギャル”から“ステキな大人の女性”にチェンジした31歳の鈴木さん(画像は鈴木奈々Instagramから)


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.