ニュース
» 2019年10月30日 17時01分 公開

菜々緒、31歳バースデーに家族から祝福 “部屋デコ”とバースデーソングに「いつもありがとう。らぶ」 (1/2)

愛されてるなあ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の菜々緒さんが10月30日、31歳のバースデーを母と祖母からお祝いしてもらったことをInstagramで報告。バースデーケーキのロウソクの火を吹き消す動画など、楽しそうな誕生日の様子を公開しています。

菜々緒 4分間のマリーゴールド よんまり 誕生日 何歳 バースデーケーキににんまりしている菜々緒さん(画像は菜々緒Instagramから)

 「撮影を終えて帰ったら母と祖母が部屋をデコレーションして、ケーキを作って待っててくれました」とうれしそうに報告し、「いつもありがとう。らぶ」と愛する家族へメッセージを贈った菜々緒さん。映像には映っていませんが、母と祖母が歌うバースデーソングも動画に収められており、楽しい誕生日を過ごしたようでした。

菜々緒 4分間のマリーゴールド よんまり 誕生日 何歳 ロウソクを吹き消す菜々緒さん(画像は菜々緒Instagramから)

 29日には、出演中のドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系)の撮影現場で、スタッフや共演者である福士蒼汰さん、横浜流星さん、桐谷健太さんからお祝いされたことを報告。「恥ずかしいから私はいいよーーー」といいながらも、花束とケーキでお祝いされてテンションが上がった様子でした。

 豪華なケーキには、劇中の愛犬であるシロをなでている菜々緒さんの写真や、役作りのために練習で描いたクマの油絵、油絵セットなどがデコレーション。菜々緒さんは「もう、皆様の愛がいっぱい伝わって幸せです」と思いを明かしていました。31歳もステキな1年でありますように!

菜々緒 4分間のマリーゴールド よんまり 誕生日 何歳 ドラマ現場で贈られたバースデーケーキ(画像は菜々緒Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.