ニュース
» 2019年10月31日 13時31分 公開

辻希美、「セーラームーン」“ちびうさ”にメーイクアップ! ミニスカ衣装に「見た目もちょいと?? キツめだけど」(1/2 ページ)

辻ちゃんはいつまでも若いなあ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんが10月30日、「美少女戦士セーラームーン」シリーズに登場するちびうさの変身後“セーラーちびムーン”に仮装した姿をブログで公開。ピンク髪のウィッグをかぶったキュートな姿を披露しています。ちびうさ似合うな。

辻希美 セーラームーン ちびうさ ハロウィン 仮装 コスプレ ハロウィーンパーティーでの“ちびうさ”な辻さん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 「お母さんだけど……30オーバーだけど……ハロウィンだから許してね」「見た目もちょいと?? キツめだけど」と自虐しながら、ちびうさに扮(ふん)したセーラー戦士ルックを公開した辻さん。ハロウィーンということもあり顔には傷やアザに見えるメイクを施し、同じくセーラー戦士に仮装した友人たちとともに楽しい時間を過ごしたようです。

辻希美 セーラームーン ちびうさ ハロウィン 仮装 コスプレ 辻さんと三男、長女(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 なお、三男の幸空くんは白ドットの衣装を着たミニーちゃんに。長男の青空くんと次男の昊空くんは、バトルロワイヤルゲーム「フォートナイト」に登場する狐のお面をかぶったキャラクターに変身。夫でタレントの杉浦太陽さんは、T.M.Revolutionの楽曲「HOT LIMIT」で有名なあのスーツを着用し、日頃から鍛えている筋肉が目立ったムキムキな仕上がりとなっていました。

 2014年のハロウィーンでは、長女の希空さんがテレビアニメ「美少女戦士セーラームーンS」にハマったこともあり、セーラームーンの仮装をしていた辻さん。顔にはアニメキャラ風の“デカ目メイク”を施したネタ全振りな姿でしたが、今年はかわいらしく変身しており、「親だから。とか年齢が。とか気にせず!!!! 楽しもうじゃないか」と満喫したようでした。

辻希美 セーラームーン ちびうさ ハロウィン 仮装 コスプレ 2014年のセーラームーンコス(画像は辻希美オフィシャルブログから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「産んでくれた親に失礼」「ちょっと我慢できません」 上原浩治、容姿批判のコラム記事に不快感あらわ
  2. ホワイトタイガー「あっ、落としてもうた」 うっかり子どもを落とした母と、落ちてゆく子どもの表情がじわじわくる
  3. がん闘病の大島康徳、肝臓に続いて肺への転移を告白 息苦しさに悩まされるも「大して成長してない」
  4. 「目パッチリです」 宮迫博之、最高難度の美容整形を決行 クスリ疑惑もたれたクマやほうれい線の一掃で“別迫”に
  5. 石橋貴明の娘・穂乃香「お父さん大好き」 幼少期キスショット公開し「愛されてますね〜」「ステキな写真!」と反響
  6. 大島康徳、ステージ4のがん闘病でげっそり顔痩せ 相次ぐ通院に「正直かなりしんどかった」
  7. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  8. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  9. 『はらぺこあおむし』の版元、毎日新聞の風刺漫画を批判 「おそらく絵本を読んでいない」
  10. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」