ニュース
» 2019年10月31日 16時55分 公開

「いつの間にか同じ背丈に」 179センチの冨永愛、ぐんぐん成長する14歳の息子と並ぶ親子ショットに驚きの声

冨永さんは身長179センチ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの冨永愛さんが10月30日、14歳の息子と並んで歩いている姿をInstagramで公開。「いつの間にか同じ背丈になったんだな…」としみじみつづっています。中学生で180センチ近くはすげぇ。

冨永愛 モデル 息子 身長 何センチ まだまだ伸びそう(画像は冨永愛Instagramから)

 2005年3月に誕生した息子との交流や2ショットをたびたびInstagramで公開してきた冨永さん。2018年8月には、一緒にアウトドアを楽しむ様子が公開されていましたが、2人の身長差が分かるような投稿はこれまでされてきませんでした。

冨永愛 モデル 息子 身長 何センチ 1年前の2人(画像は冨永愛Instagramから)

 今回公開されたのは、冨永さんとほぼ同じ身長である息子と寄り添って歩いているモノクロ2ショット。「中身も外見もぐんぐん成長する息子」「こうやって一緒に歩いた事を思い出す時がくる その時はどんな風になってるかな」と息子への思いをつづっており、Instagramのストーリー機能を使って、「同じ目線で物事を見ていけるようになったのかもね」と日々の成長をひしひしと感じているようなコメントも残しています。

 ファンからは、「うそ〜 愛ちゃんに並ぶか抜かす可能性が」と驚きの声があがっており、冨永さんは、「絶対抜かすね!」とうれしそうな返信も。他にも、「さぞかしイケてるメンズなことでしょう」「息子さんのランウェイを見たい」といった声がよせられるなど、将来を楽しみにしている人が多いようです。

冨永愛 モデル 息子 身長 何センチ 手もデケェ!(画像は冨永愛Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.