ニュース
» 2019年11月01日 11時40分 公開

「横浜流星さんに似てる」「ジャニーズ顔っ!!!」 ゆしんの10年前“パスポート写真”に反響、細眉パーマのイケメンショット (1/2)

イケメンからキレイなお姉さんに。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのゆしんさんが10月30日、10年前に撮影されたパスポート写真をInstagramで公開。細眉が凛々しいイケメンショットに、ファンからは「ジャニーズ顔っ!!!」と驚く声が寄せられています。

ゆしん 10年前 イケメン 性別 パスポート ゆしんさんの10年前のパスポート写真。イケメンだ(画像はゆしんInstagramから)

 部屋の大掃除をした歳に発掘したという10年前のパスポート写真を公開し、「人って10年で変わるものなのね。眉毛どしたん私っっっ!!!」と自身の変化に驚きの声をあげたゆしんさん。「癖毛なくせにパーマとかあてちゃって あたしってば」と当時を振り返りつつ、「人は変われる」としみじみつづっています。ビフォーアフターどちらも美しいな。


ゆしん 10年前 イケメン 性別 パスポート 現在はキレイなお姉さんとなったゆしんさん(画像はゆしんInstagramから)

 ゆしんさんは女装家タレントとして知られ、2019年1月にはトランスジェンダーによる世界最大規模のビューティーコンテスト「ミス・インターナショナル・クイーンJAPAN2019」に出場。大会では美しいドレス姿での優雅なウオーキングや安室奈美恵さんの「Body Feels EXIT」のダンスなどを披露した結果、特別賞を受賞。「これからも何かに向かって挑戦し続けてたくさんの方に勇気や愛を届けれる人でありたいです」と前向きな言葉をブログで語っていました。

ゆしん 10年前 イケメン 性別 パスポート 大会でのゆしんさん。ドレス姿が麗しい(画像はゆしんInstagramから)

 ゆしんさんの10年前の姿に、ファンからは「横浜流星さんに似てる気が……」と俳優の横浜流星さんの名前を挙げる声や「宝塚の男役の人みたいですね!」と感激する声も。また、「前はイケメンで現在は綺麗とか……憧れすぎます!!」と、現在もシャープな美しさを持つゆしんさんへの称賛も寄せられています。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.