ニュース
» 2019年11月02日 16時26分 公開

「見つめ合う2人……美しい」 横浜流星&杉野遥亮、“今年の顔”と“来年の顔”イケメンショットにファンにやにや (1/2)

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の横浜流星さんが11月1日、月刊情報誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「2019年 今年の顔」に選出されたことをInstagramで報告。「2020年 来年の顔」に選ばれた俳優の杉野遥亮との2ショットも公開しており、イケメン2人に歓喜する声が寄せられています。

横浜流星 今年の顔 杉野遥亮 来年の顔 おめでとうございます!(画像は横浜流星公式Instagramから)

 横浜さんは、1月に放送されたTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の“ゆりゆり”こと由利匡平役で一躍話題に。ブレイクの勢いそのままに、日本テレビ系ドラマ「あなたの番です-反撃編-」の“どーやん”こと二階堂忍役や放送中のTBS系ドラマ「4分間のマリーゴールド」の花巻藍役など多くの作品に出演。同日に行われた発表会には、同じく今年の顔に選出された女優の中条あやみさんとともに出席しており、発表会後、「令和元年にすてきな賞をいただけて光栄に思います」とあらためて感謝をコメントしました。

 さらに、「来年も変わらず地に足つけて、目の前のことに全力を尽くして、上を目指していきたいです」と未来を見据え、杉野さんと見つめあった2ショットも公開。2人は映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」で共演した杉野さんへ「#嬉しいですね #おめでとう」と祝福の言葉を贈っています。

横浜流星 今年の顔 杉野遥亮 来年の顔 今年の顔と来年の顔(画像は横浜流星公式Instagramから)

 横浜さんの受賞にコメント欄では、「今年はまさに横浜流星の年だったもんね」「今後の活躍にも期待してまーす」と応援コメントが相次いだ他、「流星くん、そして杉野くんダブルおめでとう」「見つめ合う2人……美しい」「仲良しの杉野くんと一緒で嬉しそうな2人を見て、こっちまでニヤニヤしちゃうよ」と“今年の顔”と“来年の顔”の見つめあったショットに反響が寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.