ニュース
» 2019年11月03日 20時00分 公開

キュートな子猫が美猫に成長 きょうだい猫の分も元気に育ったモフモフ猫がみんなを幸せにしてくれる

猫の愛らしさはみんなを幸せにしてくれるという法則。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 大きなお耳が愛らしい子猫ちゃんが、フサフサ毛並みの美猫さんに成長した様子をご紹介します。


猫の月ちゃん 左:月ちゃん、右:星くん

 キジ白の「月」ちゃんは元保護猫さん。生後3カ月の頃、飼い主さんのお家にやってきました。隣にいるのは、きょうだい猫の「星」くん。仲よく寄り添う姿がかわいいです。


猫の月ちゃん 大きくなってもかわいい月ちゃん

 星くんは子猫の頃に病気で永眠してしまいましたが、月ちゃんはすくすくと成長。毛並みがフサフサの美猫さんになりました。


猫の月ちゃん 仲良し
猫の月ちゃん おすまし
猫の月ちゃん ばんざーい
猫の月ちゃん 寝相がそっくり
猫の月ちゃん かわいい
猫の月ちゃん どこで寝てるのかな?

 月ちゃんの性格は、お嬢様気質の構ってちゃん。物陰からジャンプして飼い主さんたちを驚かせたり、投げたものに飛びついたりと活発な面もあります。

 キャットタワーでくつろぐ姿が貴婦人のような月ちゃん。キリっとした瞳から目を離せません。レーザーポインターの光を追いかける遊びが好きだという月ちゃん。星くんの分も元気に過ごしてね。


猫の月ちゃん猫の月ちゃん おとなになってもばんざーいするよ
猫の月ちゃん フサフサのシッポも魅力的です
猫の月ちゃん猫の月ちゃん キャットタワーでくつろぐ姿は貴婦人のような貫禄があります
猫の月ちゃん ヘソ天ポーズも見せちゃいます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.